スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年10月18日

CDC 2008 3rd 開催決定

更新がだいぶ滞っていますが、(^_^;)主催者様より連絡が有りました。
今回はWebで事前エントリー割引も有りますので、是非参加してみて下さい。


前回好評でしたCDCの第3回を開催いたします。
詳細が決定いたしましたので報告します。

日時11月9日(日曜日)
会場 ヨコハマPCM
エントリー料1クラス¥4000 追加エントリー1クラス¥1000
エントリー開始 12:00
競技開始 12:30
ステージ数 6ステージから時間により8ステージ
コースは当日発表(ディフェンスコース採用)
1ステージ使用弾数 6発 マガジンチェンジ無し
最大射程4M

クラス(4Division)
●フルサイズ
アウターバレル長3.9インチ以上。実銃の使用弾薬が.380ACP以上のオート又はリボルバー。例)1911コマンダー、5インチ1911モデル、945、G17、92F S&W、コルトなどのアウターバレル4インチ以上のリボルバー等
●サブコンパクト
アウターバレル長3.9インチ以内。実銃の使用弾薬9mm以上のオート。
例)G26、G33、デトニクス、USPコンパクト、P99コンパクト、ファルコン3.9等
●ポケットガン
アウターバレル長3.9インチ以内。実銃の使用弾薬が.380ACP以下のオート。例)ワルサーPPK/S、ベレッタM84F、M1934、SIG P230&232等
●リボルバー
バレル長4インチ以内で装弾数6発以内のリボルバー。
※チーフなどを使用する場合バックUPのGUNを携帯してもよい。

GUNレギュレーション
●パワーなどすべて合法の国産エアソフトGUNにかぎる。
●合法であれば外国製サードパーティのパーツは使用可能。
(例スライドのみ金属製またはフレームのみ金属製など)
●ダットサイト、ゴーストサイトは使用不可。それ以外はサイト交換は自由。
●ショートストローク加工不可
●外部ソース使用不可
●GUN自体の極端なディフォルメの禁止(ただし実銃にあるものなどは除外)例えばフルスクラッチや多少の切削などは認めます・・
●セイフティ機能は殺さない事
●スタート時はセイフティをかけておくこと。ハンマーダウンの状態ではセイフティはかける必要はなし。
●装弾数は実銃と同じでスタートする事。
●クラスレーザーサイト、タクティカルライトの使用可能。
ただし、スタンバイ時ホルスターに収めることが条件となります。

ホルスターレギュレーション
●安全であればすべてのホルスターの使用を認めます。
●ただしマズルが真後ろなどに向くホルスターはドローの時にはマズルがダウンレンジを向いてからドローする事。
●サムブレイクなどのホルスターはホックをかけた状態でスタートする事。
●それぞれのクラスでサイレンサーの使用可。つけるかつけないかはステージ毎に変えてよい。ただし、ホルスターは全ステージ同一の物を使用。


シューティングレギュレーション
●スタンディングスタートのステージはジャケット着用(ホルスターは隠れるもの)それ以外のスタート時は着用は任意。

表彰
●各クラス3位まで(各クラスの優勝者はディフェンスマスターの称号) 
●スーパーディフェンス賞 1名(コスチュームやカッコイイシューティングをした方)
●CDC主催者賞 1名(主催の主観で表彰したい方)

開催ポリシー
●普段タンスの肥やしになっているGUNを活躍させて上げる事の出来るマッチ開催。
●エキサイティングでワイワイ楽しめるマッチ開催(フェスティバル感覚)で参加者全員が楽しめる事。

以上 発表いたします。皆さんの参加をお待ちしています!!
一応、当日エントリーなのですがスコアカードなどの製作などのため人数を
把握したいので参加予定の方はお知らせいただけると非常に助かります!

追記:
当日エントリーの他に事前エントリー制も導入しました。
エントリー料金もお得になりますので
下記のURLよりエントリーしていただければ
と思います。
http://www.yokohama-pcm.com/match/cdc/


前回CDC2ndの盾です。
綺麗な盾で僕も欲しかったです~。(>_<)  


Posted by JINN  at 23:13Comments(0)

2008年10月04日

明日は、ATPF KT2/10月定例会!!

告知が遅くなってしまいましたが明日は、来週はJSCが開催される為、今月は1週間早く開催されるATPF KT2の定例会です。(^-^)
明日は、KT2名物「対決」も有ります。(^_^)
お題は・・・「長物対決」。
自慢のロングガンで参加して下さい。
もちろん、対決に参加せずに普通に参加も出来ます。
参加希望の方は、明日朝9:30頃に所沢BLAM!!に集合して下さい。
AM10:00マッチ開始、AM12:00頃終了予定です。


今回僕は、来週のJSCに参加する為にKT2に参加出来ないのですが、(ToT)「対決」のちょっとした賞品提供させて頂きました。(笑)
是非、明日は対決トップを狙って下さい。(^_^)/


  


Posted by JINN  at 23:50Comments(0)

< 2008年10>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
JINN
JINN
オーナーへメッセージ