2008年12月18日

ザ・セッション&ランキングバトル

今週末、20日土曜日は、埼玉県川越市にあるK-HOBBYさんで、隊長主催による、『ザ・セッション&ランキングバトル』の第2回マッチが行なわれます。(^-^)/

『ザ・セッション』は、通常のマッチからホルスター規定を無くし、(ショルダーホルスター等も使えます。(^-^))使用銃も二丁同時使用可能です。
コスプレもOK!!
ライト感覚の「てっぽうゴッコ」をアレンジしたアクションシューティングマッチです。
さらに『決めゼリフ』や『決めポーズ』には、ボーナス加算があります!
60秒間のヒーローになりましょう!!(笑)

『ランキングバトル』は、マンvsマン形式の対戦マッチです。
こちらは前回同様、白熱したバトルが楽しめます。(^-^)

シューテーング初心者も参加できるマッチですので、気軽に参加して下さい。(^_^)

17時開催。
参加費1000円。
賞品も有りますよ!(^-^)/
16時から設置を始めますので、早めに来場して下さい。
初心者の方にはレクチャー致しますので、やはり早めに来場して下さい。
初心者からベテランまで楽しめる今年最後の楽しいマッチですので、是非参加して下さい。\(^o^)/


前回はMP5とG17で出ましたが、

最近お気に入りのマルゼンPPK/S&KEINさんホルスターをバックアップで使おうかな?(^_^)  


Posted by JINN  at 20:46Comments(1)

2008年12月17日

KT2に参加して来ました。

先週の日曜日は、久しぶりのATPF/KT2の参加でした。
参加された皆様お疲れ様でした。m(_ _)m

今月はKT2名物の対決が有り、お題は「2008年新製品対決」。
やはり、マルイのMEUが多い事。(^_^;)
僕も結局MEU。(^_^;)
しかも、初ブレードテックに、MEUも初撃ちです。(^_^;)

僕は、対決に参加しながらもこれまた久しぶりのIDPA8+1クラスで参加。
ST3→2→1と回りましたが、初回のST3で一番左奥のターゲットが1Bになってるのが気になり、リカバーしようか?しないか?悩みながら撃っている内に、リロードして1ターゲット1発しか撃たず、+3秒ペナ。///orz
しかも悩んだ挙げ句、リカバーしなかったので、さらに合計1秒以上のロス。(-o-;)
ST2、1は特に何も無かったですが、慣れないMEUのサイトは撃ち辛い。(-o-;)
結局56秒弱だったかな?
反省する点は多々有ります。(T_T)
自己採点では50秒切れたハズ。(-o-;)

最近GLOCKばかり撃ってたので、MEUとブレードテックの組み合わせで練習しなければいけないのに、病み上がりで最近お気に入りのPPK/Sばかりいじってたのがいけないのですが。(爆)
今年はHi-capa4.3からMP5やGLOCKやらMEUやら色々撃ってましたが、1丁壊れるまで撃ち込んだ方が良いですね。(^_^;)

ステージ2


ステージ3


ステージ1

マッチの画像はN三曹さんに撮って頂きました。
N三曹さんも、89式を使いロングガン部門で、毎回素晴らしいシュートを見せてくれます。(^_^)

今週20日土曜日は、隊長主催の「ザ・セッション&ランキングバトル」が川越K-HOBBYさんで開催されます。
詳しくは明日にでも告知致しますので、宜しくお願いします。m(_ _)m

最近、お気に入りのマルゼンPPK/S用のホルスターを作って頂いた、LEATHER ART KEINさん(http://plaza.rakuten.co.jp/LEATHERARTKEIN/
をお気に入りに追加しておきますので是非見て下さい。
こちらも近い内に紹介します。(^_^)/
  


Posted by JINN  at 23:10Comments(0)

2008年12月15日

CDC3rdに参加して来ました!

マッチに参加して1ヶ月が経ってしまいましたが、(^_^;)先月CDC 3rd(コンシールド・ディフェンシブ・コンペティション サード)に参加して来ました。

17名4クラス31エントリーというマッチでしたが、参加者が「濃い!!」(笑)。
濃すぎです。(^_^;)
国内の実銃マッチ経験者やタクティカルトップシューターなど、TOPを取るには至難の業です。
それでも、掛川ビアンキや他のマッチ(ATPF/KT2もでした。(^_^;))と重なってしまった為、若干少な目の参加でした。
僕は、フルサイズクラスにマルイG17、サブコンパクトクラスにマルイG26で参加して来ました。
フルサイズクラスは、このミリブロでもお馴染みの「新潟県のシューティング日誌」の小隊陸曹さんがぶっちぎりのトップ。(((゜д゜;)))
僕は、ラストステージで大ゴケして(^_^;)4位でした。
サブコンパクトクラスは、なんと2位に入賞。
いや〜今回は大変勉強させて頂きました。
今回のマッチはシューターとしても、ガンスミスとしても修行の場でした。
それでもシチュエーションによって、ネタでライトを持ちながら撃ったり、(^_^;)G26はショートマガジンとロングマガジンを使い分けたり、思いっきり楽しみながら撃ってました。(^-^)
(前日にK−HOBBYさんから、G26アドバンスのフレームのエクステンションを取って使うと良いよ!とアドバイス頂いたのが良かったです。(^-^))

次回も是非参加したいマッチです。
フルサイズクラス・ディフェンディングチャンピオンの小隊陸曹さん、
ポケットガンクラス・ディフェンディングチャンピオンのBillyさんのタイトル奪取を阻止する為頑張るゾ!!
笑いで…(^_^;)

  


Posted by JINN  at 23:13Comments(2)

< 2008年12>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
JINN
JINN
オーナーへメッセージ