スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月28日

ATPF関東祭りでの失敗。

先日参加したATPF関東祭りのロングガンクラスですが、もちろんタニオコバM4で参加しました。
10.5inのバレルにホロサイトはマッチにとても使い易いのですが、今回頑張って取り付けたFABのマグウェルを活用してみようと。
ウィークハンド保持でのスタートの時は勿論マグウェルを掴みます。
そのまま左バリケシュートを試みたのですが…
インサイドに設置されたターゲットを狙うには角度が悪く、やっぱり左にスイッチしないとダメですね。(-.-;)
タイムロスが大きかったです。
IDPAだと確実にカバーを取られて、ペナルティ食らってます。
しかし、使い方によってはやはり良いデザインで使い易いマグウェルです。

あと、ホームブランチのKT2ステージで…
ガンをテーブルに置いて少し離れたマークからスタート後、ロードして…
というコースだったのですが、弾入れすぎてマガジン叩き込んだのに「ゴン」と落ちました。(-.-;)
KT5のステージは必ずリロードしないといけないのですが、マガジン保護の為のリロードボックスに…ヘリに当たってまたもや「ゴン」と。(T_T)
MAGPULがマガジンバンパー代わりになってマガジンは無傷でしたが、一瞬動きが止まりました。
IDPAではミス無い様に頑張ります。





…IDPAでは勿論メインのハンドガンも頑張ります!(^_^;)  


Posted by JINN  at 09:38Comments(0)

< 2010年04>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
JINN
JINN
オーナーへメッセージ