スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月08日

マルイ デトニクス


黒穴でアングスさんのオリジナル、マルイ/デトニクス用エクステンションのB級品を購入しました。
B級品といっても気泡が1つ2つ有る程度。
物によっては全く判らない物も。
GLOCK用エクステンションって色々種類有るのに、デトニクス用って無いんですよね。
このエクステンション、MEUマガジンにはピッタリですが、ミリガバマガジンだとキツイです。(^_^;)
結構角張った印象ですが、見た目より握りやすいですよ!  


Posted by JINN  at 22:38Comments(0)

2011年01月05日

マルイのMEU

AKましておめでとうございます。(←バラク君ゴメン(^_^;))
今年はU.S.A.-G.I.年。
今年はAKでU.S.A.-G.I.狩り!なんて。(^_^;)

ネタを振っておきながら今回はそんなU.S.M.C.が使うMEU。(^_^;)
MEUも良い銃ですが、所詮は軍で採用される銃。
性能より価格で採用されてますから、カスタムガバには適いません。

マルイのMEUはノーマルでも高性能です。
ノバックサイトもフロントを艶消し白で塗った上から蛍光レッドで塗ると、発色も良くなりサイティングがし易くなります。
MEUはMEUだからこそカスタムしたら意味が無い!って当初カスタムしなかったのですが、(箱出しの銃を1丁位持っていようという意図も有ったり。(笑))MEUなんて対して好きでは無いので結局カスタムしてしまいました。(爆)


マルイはグリップめいいっぱいにウェイトが入っているので、ノーマルから交換してしまうと一気に軽くなって仕舞うのですが、パックマイヤーグリップの裏に車の貼り付けホイールウェイトを貼ってウェイトを稼ぎました。
一応、フレーム肉抜き穴ピッタリの真鍮製ウェイトも作ったのですが、まだ剥がれ無いから良いかと。(^_^;)

IDPAを意識すると、やっぱりこんなカスタムになって仕舞いましたね。(^_^;)
  


Posted by JINN  at 23:07Comments(2)

< 2011年01>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
JINN
JINN
オーナーへメッセージ