2012年02月29日


都内でこれだけ雪が降ると落ち着いて行動すればなんとも無いのに、やはり事故が多発します。
うちの会社の名言で「事故起こしたらあなたのせいで、他人の一生が変わるんだよ。」ってのが有ります。
特に明日の朝は凍結に注意しましょう。

本題、
毎回1シーズンに数回、このブーツを履きます。
HI-TECのMAGUNAMU BOOTS。
特に雪の日は。
このブーツ、かかとが脆いと言われてましたが、もう買ってから20年以上経ってる。(・_・;)
普段履きでしか使って無いからですが、良くもってるな〜と。
紐はいつもルーズに。
しっかり結ぶ時はCOMBATの時だけ。

今日もこのブーツで。  


Posted by JINN  at 13:20Comments(0)

2012年02月14日

ATTACK!! 2GUN CHALLENGE レポート

先月末にYokohamaPMCで開催された、名人さん主催の「ATTACK!! 2GUN CHALLENGE」に参加して来ました。
今回のマッチは「アサルトライフル・トライアル」の時の様にライフルとハンドガンのタクティカルなマッチと思っていたのですが、実銃の3GUNマッチをベースにしたマッチでした。
本当は3GUNにしたかったそうですが、使えるショットガンが無いので(貸し出しでは賄えきれないですから。)2GUNになったそうです。
参加者は少ないながらも濃いメンバーで、(笑)計8ステージの面白いマッチでした。

僕は次回「葉隠マッチM-1」を意識してチェストリグ着けて、
初投入の次世代M4といつものHI-CAPA5.1で参加。

(先日の1/6AKにお湯を掛けたら大きくなりました。(嘘))
当初アイアンサイトで参加しようか、AKで出るか悩みましたが、チキンなのでC-MOREコピー付けて参加。(汗)
デジカメと、これも初投入のシューティンググラス型のカメラで動画を撮りました。
なかなか面白い動画が撮れたので、これからどんどん使ってみます。

これはステージ2かな?
ハンドガンにスイッチして勢い余って前に出すぎてパララックスで外してます。(笑)
こういうメタルターゲットのマッチも新鮮で良いですね。




  


Posted by JINN  at 21:25Comments(0)

< 2012年02>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
JINN
JINN
オーナーへメッセージ