2012年04月19日

サバゲー葉隠マッチM-1動画こっちでUP

前回長くなったので、続きです。(汗)

3ステージ1トライ終了後、今回は時間が無いのでTOMOさんのコース解説後、自由練習。
せっかくシューティンググラス型カメラで参加していたのに、楽しすぎて本番の録画忘れてました。(笑)
前回のVer.01でもタクティカルコースの動画は一般公開しなかったので、今回練習でしっかりUPしようと。
一緒にT兄さんにデジカメで着いてきて頂き、ダブルで撮りました。
本番でアンダーソン君がホステージを撃って、「ATPFの赤黒のカードと一緒だからこのステージでホステージは無いよ!」とダメ出ししてあげたのですが…
ホステージ撃ちました。(爆)
笑って下さい。(^_^;)
プライマリー:マルイ次世代M4A1
セカンダリー:マルイHI-CAPA4.3

シューティンググラス型

シューティンググラス型カメラのレンズは眉間に有りますが、全てサイト覗いて撃っています。

デジカメ

因みにこの上がりタイムは68秒台。(ホステージで+300秒(泣))
参加者の約半数は100秒超えてます。
残りの人数でもコレが平均タイム位です。
このシュートの反省は、

1回同じコースを撃っているという「驕り」からホステージ撃ってます。
その後、動揺しながらブラインドまで。
ブラインドも驕りで外してます。
その後はタクティカルというより、マッチのタイムを争う撃ち方になってます。

全く修行が足りませぬ。
今回も本番もボロボロなのに10位以内に入賞しまって申し訳無い限りです。





  


Posted by JINN  at 17:17Comments(0)

2012年04月19日

サバゲー葉隠マッチM-1動画 (予告)

大変更新が遅くなりましたが、葉隠マッチの動画を。
当日、体調不良の中、T兄さんに撮って頂きました。
有り難う御座いました。


なかなか更新出来ないので、先にマッチの感想を。
今回のマッチ、前回のVer.01より難しくなってました。
ステージ1:モンスターバリケ
ステージ2:市郎バリケ
ステージ3:タクティカルコース
です。
僕はアルファスクワッドのトップ(汗)で2→1→3と周りました。
初回市郎バリケ、ライフルから。
前日のサイト調整ミスでとてつもなくプレートを残したのですが…
スタッフの説明ミスでリシュートと助かりました。(滝汗)
しかしハンドガンで左バリケシュートは左手にスイッチしてと直前に聞き、動揺2枚ダウン。
しかも、プローンした時に左足がラインカットしていたらしく1ペナ。
普段のマッチの感覚で1ペナって何秒かな?と思ったらプレートと同じ60秒。(゜Д゜;)
葉・隠・怖ぇ〜!!(笑)
モンスターバリケも下の枠からわざわざホステージ付きの難しくターゲット勘違いして撃ったりして、(その後の移動しながら鉄板5発は速かったらしい)反省点多数。
最後、タクティカルコースは何とか55秒代。
ステージタイム3位。
終わり良ければ全て良しと思ったのですが…

長くなったので続きます。(汗)

  


Posted by JINN  at 16:26Comments(0)

2012年04月03日

サバゲー葉隠マッチM-1に参加して来ました!!

疲れてなかなかUP出来ませんでした。(汗)
待望のSATマガジン主催「サバゲー葉隠マッチM-1」に参加して来ました。
今回シューティング仲間に声を掛けていたのですが、蓋を開けたら・・・
ATPFアドバイサー&関東各支部インストラクター&サブインストラクター、
N-IDPAプレジデント、
JTSAスタッフ
僕も微力ながらお手伝いさせて頂いていますが、JSCスタッフ(お手伝い?)等、
シューターと云うより、豪華なマッチ主催者が揃いました。(笑)


前回は普段のIDPAスタイルでPMC風に行きましたが、今回はチェストリグで。
左にタクティカルマスターのアンダーソン君も写ってます。
今回はギリギリまで悩んだのですが、プライマリーにマルイ次世代M4A1、セカンダリーにマルイHI-CAPA4.3。
まったり参加しようと思い、他の方のシュートを見ながら攻略を・・・と考えていたのですが、
前回のBスクワッドトップに引き続き、今回アルファースクワッドトップを務めさせて頂きました!!TOMOさんの意地悪~!!(笑)
参加者35名中、何とかトップ10に入りましたが、前回よりグダグダです。(汗)
今回もシューティンググラス型のカメラで動画を・・・と思っていたのですが、楽しすぎて動画撮るの忘れてました。(汗)
デジカメで撮ってもらったのと、マッチ後の練習会でなんとか1ステージ撮ったので、後日UPします。  


Posted by JINN  at 22:58Comments(2)

< 2012年04>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
JINN
JINN
オーナーへメッセージ