2013年02月04日

葉隠予備校に行って来ました! その1

久し振りの更新ですが、去年はN-IDPAポスタルにナショナルズ、葉隠マッチM-1、MAGPULマッチ1,2等、充実したタクティカル・シュートが出来ました。
もちろん、他のシューティングマッチにも参加しました。
年末にはアンダーソン君主催のサバゲにも顔を出し、今時のサバゲ事情も知る事が出来ました。
今年は既に、バラク君とぱちぷるまっちに参加したり、
これからは、今年もN-IDPAポスタルにナショナルズ、葉隠マッチM-2など、
今年も充実した年になりそうです。

昨日は、出二夢カズヤさんがメインとなり、葉隠予備校がMMSさんで開催されました。
実は、11月頃から出二夢さんに葉隠マッチに向けて練習会を行いたいと聞いていたので、
「開催する時には、声掛けて下さい。なるべく参加出来る様に調整します。」とお話していました。
そして、今年1月・・・
「JINN君いつなら大丈夫?」と。
出二夢さんに待っていて頂いた様で大変すみませんでした。(汗)
もっと早く返事していれば、M-2開催までに数回出来たかも。
本当にすみません。(滝汗)

今回は少人数で・・・という話しだったので、どんなメンバーがと思えば、
9人の内、出二夢さん、僕、アンダーソン君、SATマガジンの石井さん、寺澤さん、歴戦のゲーマーの方々・・・
本番並みに緊張するメンバーです。(笑)

「photo by Keiko & Takeo Ishii 130203」
石井夫妻にカッコイイ写真を撮って頂きました。
石井健夫blogも参照して下さい。


今回は、葉隠マッチ名物の市朗バリケとモンスターバリケの練習。
もっと色々な事が出来ると思っていたのですが、この2種のバリケ、実に奥が深い!!
全く時間が足りませんでした。
僕自身、改善する点が多々有り、M-2までの課題が出来ました。
因みに今回使用した銃は、
プライマリー:CYMA製タクティカルAK、バトンチューン
セカンダリー:マルイGLOCK17BTC風カスタム

本当に有意義な時間を過ごせたので、今日は全身筋肉痛です。

オジサンニタクトレハツライッス・・・(泣)  


Posted by JINN  at 21:58Comments(0)

< 2013年02>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
JINN
JINN
オーナーへメッセージ