スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月02日

廃材で葉隠マッチ対策

家庭が有ると、なかなか練習会等参加出来ないので自主練習用に色々ターゲットを作ってますが、今回、葉隠マッチ「イチローバリケード」のローポジション対策ターゲットを作りました。

利用したのは主に廃材。
3つの木材、左から、
ホームセンターで端材コーナー30円。(笑)
10mm丸棒、1820cmからうちのインコ等、小鳥の止り木に切って余った物。
オカメインコ等に太いのも有りますが。(笑)
他の使用目的で100円ショップで買った物。これが一番単価高い。(爆)
それに蝶番等数点のパーツのみ。
角材2種は半分にカットして2組み同じ物を作り、そこに丸棒渡して完成です。

丸棒は、高さ9cmから24cmまで3cm毎に調整出来ます。
上と下を使えば2段に。

(画像は12cmと24cmの位置)
各種プレートも使用出来ますが、今回は塗料皿を吊るせる様に加工して使用。
塗料皿って安い癖に粘りの有る素材なので、変形しても板金すればそうとう持ちます。(笑)
今回のも、覚えてませんが少なくても1つの塗料皿に200発以上は撃ってます。
そして僕の場合、必ず移動して使用するので、コンパクトになる様にバラして畳むとこんな感じになります。


問題は…練習時間が無い。(汗)  


Posted by JINN  at 21:19Comments(0)

2014年03月01日

掲載して頂きました。


遅くなってしましましたが、
GUNマガジンの今月号に群馬県のKIT-BOYさんで開催させて頂きました、ELITE OPERATORS公式練習会のレポートを掲載して頂きました。
4月発行予定のMJマガジンにも掲載されますので、宜しくお願い致します。m(_ _)m

今回のGUNマガジンのシューティングレポートですが、開催させて頂きましたKIT-BOYさんのキットボーイシューティングマッチと
僕も参加(この取材日だけ不参加(T ^ T))してますN―IDPAポスタルマッチin埼玉大会(越生)のレポートも有ります。

今日は9月14日にJSCも開催決定したと聞きましたし、今年のシューティングマッチも熱いですね!  


Posted by JINN  at 21:51Comments(0)

< 2014年03>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
JINN
JINN
オーナーへメッセージ