スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月27日

N−IDPA非・公式練習会、開催しました!

N-IDPA非・公式練習会、無事終了致しました。
一時25名前後のエントリーが有りましたが(汗)、17名での開催となりました。

主催した僕としては、こんな内容で良いか?と初心者からベテランまで満足する内容なのか?不安でしたが、是非次の開催を期待してますと嬉しいお言葉を頂きました。
17名でも僕だけでは回せません。
今回、友人達にサポートされて本当に感謝しております。
次回は是非オフィシャルで千脇代表に…(笑)
来週のJAPAN NATIONALで名一杯楽しみましょう!

アレ?練習会なのに僕、全く練習して無いや!(謎)  


Posted by JINN  at 12:40Comments(1)

2014年10月19日

N−IDPA非・公式練習会、準備中!

NIPPON IDPA JAPAN NATIONAL 2014
開催前に行う「N−IDPA非・公式練習会」ですが、マジで予想以上の参加者が、集まってます。(汗)
僕としても主催するならキチンと開催したいので、只今色々準備ています。

ガンボックスも用意しましたので、装備に関してのチェックも完璧に出来ます。

非・公式練習会の特典として、練習会参加された方のみ締切り過ぎてますが、JAPAN NATIONALのエントリーが可能です。
練習会で、IDPAを体験してからエントリーする事も可能です。
但し、練習会も本当に枠が有りません。
一般募集は残り数名2,3名で締め切らせて頂きます。
まだNIPPON IDPA JAPAN NATIONAL 2014に参加されたい方、IDPAを体験してみたい方、お早めにエントリーお願い致します。

開催日時:10月26日(日曜日)12時から17時まで
開催場所:インドアシューティングレンジBlue Target(埼玉県戸田市本町5ー7ー2)
http://blue-target.net/index.html
参加費:3000円、18歳未満保護者同伴のみ参加可能で1500円
今回はハンドガンのみとさせて頂きます。
しかし練習会終了後、Blue Targetさんの正規料金でカービンの練習る事も可能です。
IDPAですので、ガンとマガジンの他、ジャケット、ホルスター、マガジンポーチ等レギュレーションに有った物をご用意下さい。
マガジンは予備を含め最低3本は必要です。
今回の練習会に参加してからジャパンナショナルにエントリーも可能です。
まずは体験してみたいと思われる方の参加ぴちしております。
エントリーは、コメント公開しませんのでコメントに入れて頂くか、プロフィールのところからメールければと思います。
宜しくお願いします!


  


Posted by JINN  at 20:31Comments(0)

2014年10月07日

N−IDPA非・公式練習会開催!!

第11回N−IDPAポスタルマッチ埼玉大会も終了し、いよいよ11月1日2日に日本最大のタクティカルマッチ!N−IDPAジャパンナショナルが開催されます。
(1日は、スタッフシュート & 2日に参加出来無い方のみ。)
N-IDPA公式HP(http://n-idpa.com)でエントリーも開始されました!
Facebookやmixiでも告知されます。


そして…練習会のお知らせです。
当初、友人からジャパンナショナル前に練習会をやりたいと言われまして、参加希望者を募り練習会開催のGOサインを出したら、10名弱のマッタリ開催の予定が予想超えるメンバーに…(汗)
開催地で有るインドアシューティングレンジBlue Targetさん(http://blue-target.net/index.html)のご厚意も有りまして、規模を大幅に拡大して開催する事になりました。
N−IDPAの千脇代表からも許可きましての開催ですが、僕はN−IDPAの会員で有ってもスタッフでは有りませんので、「非・公式練習会」とさせて頂きます。
N−IDPA非公認広報課、N−IDPA界のふなっし〜!と呼んで下さい。(笑)
今回の練習会にはN−IDPAマッチ経験者から初心者まで幅広く参加されます。
練習会の内容としましては、
今年からルール改定も有りましたので、各人の装備チェック、ロード アンド メイク レディ〜レンジ イズ クリアまでの流れ等基本的な事。
ムーブオンシュート、左右バリケードシュート、リロード等基本的な動き。
そして、過去のポスタルマッチから1〜2ステージ撃てればと思っています。


事の発端の練習会を希望した若手シューターから、ジャパンナショナルはムーバーやスインガーが有るので練習会でやりたいとぬかしやがって…
一応スインガーのみ、簡易スインガーを用意しますので、体験ステージとして後半に設置します。
そしたら、後から誘った他の若手シューターからもスインガーとか練習出来るんですよね?と。
お前らいい加減にしやがれ!!(笑)

練習会ですので、サクサク回してドンドン練習したいと思います。
見学も可能ですが、練習会の支障になると判断した場合は断りさせて頂きます。

それでは詳細です。

開催日時:10月26日(日曜日)12時から17時まで
開催場所:インドアシューティングレンジBlue Target(埼玉県戸田市本町5ー7ー2)
http://blue-target.net/index.html
参加費:3000円、18歳未満保護者同伴のみ参加可能で1500円
今回はハンドガンのみとさせて頂きます。
しかし練習会終了後、Blue Targetさんの正規料金でカービンの練習をする事も可能です。
IDPAですので、ガンとマガジンの他、ジャケット、ホルスター、マガジンポーチ等レギュレーションに有った物をご用意下さい。
マガジンは予備を含め最低3本は必要です。
今回の練習会に参加してからジャパンナショナルにエントリーも可能です。
まずは体験してみたいと思われる方の参加をお待ちしております。
エントリーは、コメント公開しませんのでコメントに入れて頂くか、プロフィールのところからメールを頂ければと思います。
宜しくお願いします!


  


Posted by JINN  at 20:34Comments(1)

< 2014年10>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
JINN
JINN
オーナーへメッセージ