スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月17日

ローライト達JINN君マッチ 情報!!

あまりにもマッチ内容の告知が大雑把過ぎるので、少し詳細情報を。(汗)

ハンディライトとガスブローバックハンドガンを使用したマッチになります。
ターゲットは主に10cmプレートを使用。
それ以上大きなターゲットは使用しません。

もちろん達JINN君マッチなので、ホステージ達人君等も使用します。

本当はATPFターゲットを懐かしのブラックサンタ仕様にしたスインガーと、スインガー先端にボーナス達人君スインガーとお遊び感満載のステージも考えてたのですが、ローライト状態でのステージ復旧に時間が掛かるので、サクサク進めるステージを考えてます。
ペーパーターゲットは使用しません。

懐かしのブラックサンタ。(笑)
葉隠予備校やSATマガジンの葉隠反省会に参加された方なら分かると思いますが、
僕がマッチメイクするので、今回マッチ制約が無いのでとことん遊びます。(笑)
遊びながら学んで、来年の葉隠マッチやNIPPON IDPA JAPAN NATIONAL等で使えるテクニックを目指します。
こんな感じの説明で大丈夫でしょうか?(汗)
今回意外な方にも参加表明して頂き、大変恐縮してます。
でも当日は参加者皆さんイジメ…もとい楽しませますので、宜しくお願い致します。(笑)

  


Posted by JINN  at 21:53Comments(0)

< 2014年11>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
JINN
JINN
オーナーへメッセージ