スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月29日

GLOCKのサイト と ローライト達JINN君マッチ

前回のブログで、GLOCK用の10-8タイプサイトを入手して3ドットに加工中とアップしました。
実銃でもGLOCKのノーマルサイトは評価が低いそうで。
初心者とかには良いサイトだとは思いますが、僕もGLOCKのサイトは何が良いか悩んでました。
付属のナイトサイトもイマイチ…
とりあえず、GEN4フレームは今迄通りノーマルサイトをルミノーバ化したものをそのまま使おうかと。

そして、BTC風カスタムに10-8サイトを、フロントは今迄通りフリーダムアート製集光サイトを使う事にしました。

しかもある程度はナイトサイトとして使える仕様に。
N−IDPAで使用しているMEUと同じ仕様に仕上げました。
今年からマッチにはシングルガバメント系、タクトレにはGLOCK系と完全に分けて使ってましたが、来年は…
今年のN−IDPAのジャパンナショナルにはリボルバーで参加して、ポスタルには毎閲ルバークラスとCDPクラスで参加してましたが、来年はGLOCKでESPクラスをメインに参加します。
参加者によってはMEUでCDPクラスをメインに。
もちろんポスタルにはリボルバークラスも参加しますが、今年のジャパンナショナルで色々な事に触発されましたので、来年はシューティングもタクティカルもGLOCKを使うつもりです。
あみーごさんのフリーダムアート通信にNIPPON IDPA JAPAN NATIONAL2014の速報が出てますが、http://freedomart.militaryblog.jp/e601864.html
入賞してるメンバー、トップアキュラシーを獲った方の顔触れ。
しかもトップアキュラシーはペナルティ数違いだけでもう一人若手の方が2番手に居ます。
本当に新しい風が吹いて来た感じです。

来年1月〜3月の間に第12回ポスタルマッチが開催されますが、埼玉大会開催前にBlue Targetさんで第11回ポスタルマッチつ「N−IDPAポスタルマッチ反省会」の開催を予定してます。
オジサンももう少し頑張るぞ!打倒「志◯」で!!(笑)

その前に…
いよいよ間近に迫った「ローライト達JINN君マッチ」ですね。
一部の方から「ドSなステージが…」と囁かれてますが、suepurioさの通り!!(笑)
期待して下さい!^_^
既に多数の方からエントリー頂いているのですが…「マジですか?」という方々からのエントリーいてます。
参加メンバーは、豪華です。(笑)
途中でマッチ中断してライトテクニック講習会が始まるかも知れません。

もじゃもじゃさんは、ハリーズにロジャーズにFBIスタイル…って言っていたから…_φ(・_・
秘密練習してるから難易度上げても大丈夫かな?^_^
↑ウソです。(笑)  


Posted by JINN  at 15:23Comments(3)

< 2014年11>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
JINN
JINN
オーナーへメッセージ