スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月29日

一人PMCのはずが…

先日日曜日に埼玉県戸田市Blue Targetさんで開催されましたプレートマスターズチャンピオンシップ、通称PMCに泣く泣く参加出来なかったので、本日一人PMCへとBlue Targetさんに行きました。
そしたら、石井ご夫婦もPMCの練習に来てまして、ご一緒させて頂く事に。
1レーンのみの一人づつ順番で撃つ事になりましたが、本番の様な感覚で撃たせて頂きました。
石井夫妻、有難う御座いました。m(_ _)m
実は僕、大久保のMMSさんの大会以来全く参加出来て無いので2年振り近く撃ってません。
今回、マルイ電動GLOCK18CにKIT-BOYさんのOSTを組み込んだ物にノーベルアームズのTMサイトを載せ、KD-PROホルスターでオープンクラスに。
次にノーマルスライドに載せ替え、タクティカルクラスに。
弾はバトンの0.2g。
まだ本戦用に弾選択も済んでなく、リハビリ感覚で望みます。

結果…
オープン92枚。
タクティカル87枚。
マジに練習して、日曜日出たかった!
8月のKIT-BOY大会は必ず参加します!
KIT-BOY製OST電動ハンドガンで必ず、初代電動ガン名人になります!!  


Posted by JINN  at 18:11Comments(6)

2015年04月25日

ローライト達JINN君第2弾【葉隠Revenge】エントリー開始!

ローライト達JINN君マッチ
第2弾【葉隠Revenge!】エントリー開始!!

MJマガジン最新号に前回のレポートを掲載して頂きました。

去年12月に、単発企画お遊びマッチとして開催しました(←僕の本音です。)「ローライト達JINN君マッチ」ですが、終了直後からリベンジマッチを熱望されました。(汗)
今回SATマガジン主催の葉隠マッチM-4に参加された方は、「コンバットトモスペシャル」のステージで、後半のハンドガンとライト使用のエリアまで辿り着けなかった方が多かったのでは?という事も有り…

それならば、皆さんが不満の溜まっているこの時期にやってしまえ!!と。(笑)
「ローライト達JINN君マッチ第2弾!葉隠Revenge」として開催致します。
(注:ショットガンのロードは有りません。(笑))
埼玉県戸田市Blue Targetさんで、5月23日土曜日夕方5時から。
エントリーフィーは3000円。
・18歳以上の方。
・オートマチックのガスブローバックハンドガンのみ。
サイトはアイアンサイトのみ。オプティカル、レザーサイト等光学サイト不可。集光サイト、ゴーストリング等は
可。
今回からアウターバレルに関しては、メタル製の使用を許可します。
その代わりタニオ・コバ、WA等メーカー同様、自主規制の6mm以上の穴がアウターバレル下部に開いている物限定とします。
これによりホルスタードロウをしないステージでは、発光トレーサーの使用も可能にします。
発光トレーサーを使用して有利になるか?不利になるかはご自分で判断して下さい。
綺麗な弾道が見れるのは確実です。(笑)
・予備マガジン最低2本、ロングマガジン使用可。
・ホルスター&マガジンポーチ。使用出来るのはタクティカル系のホルスター&マガジンポーチのみ、レッグホルスター等は可。レースホルスター、ショルダーホルスター、バックサイドホルスター等、タクティカル系で無い物、銃口管理が難しい物は使用不可。
・ハンドライト。
ライトを銃に装着しての使用は不可。
タクティカル・ライトで無くても構いません。
高性能タクティカル・ライト大歓迎です!(笑)
ライトが無い方は貸し出しもします。
事前にご連絡下さい。

エントリーは非公開にしていますのでこのブログのコメントに、
・お名前
・公開して良いハンドルネーム
・メールアドレス
・ローライトマッチでのステージのアイディア。(笑)
等記載して送って下さい。

ステージは、ほぼ決定していますが、皆さんから寄せられたアイディアによっては変わるかもしれません。^_^

今回は、イチローバリケ、モンスターバリケはやりません。
バリケとしては使いますが。
フォーリング達JINN君もやりません!
…と思ってたのですが、これはオープニングにあった方が良いと言われたので、ウォーミングアップ程度にやろうかと。
8m16秒1回のみとか…(←嘘です。^_^;)
ステージは当日発表ですので、楽しみにしていて下さい。
今回、暗闇を征するのは誰か?
それではエントリーお待ちしております。m(_ _)m

  


Posted by JINN  at 21:48Comments(0)

2015年04月25日

MJマガジン入手しました!

発売が待遠しく、先程KENさんから入手しました。

写真はKIT-BOY製、ワンショットトリガーFETを組み込んだ電動GLOCKと。
今回僕は、
自分が主催した、
ローライト達JINN君マッチ
N-IDPA非・公式ポスタル反省会
と、
Swendy’s主催のRUN & GUN
の3本のレポートを掲載させて頂きました。
今夜にもローライト達JINN君マッチ第2弾のエントリーを開始しますので、宜しくお願いします。  


Posted by JINN  at 19:19Comments(2)

2015年04月24日

ローライト達JINN君マッチのエントリー早めます。

5月23日夕方5時から埼玉県戸田市Blue Targetさんで開催する「ローライト達JINN君マッチ」のエントリーですが、
MJマガジン最新号の発売される25日、明日の夜から始めようと思います。

前回大活躍のホステージ達人くん達。

こんな痛々しい子まで居ます。(T ^ T)

それでも光が当たればこんなに活躍してくれます。(笑)
やっぱりこれは今回もどこかで使わなければ…(笑)
明日からのエントリーお待ち下さい。  


Posted by JINN  at 08:53Comments(0)

2015年04月18日

ローライト達JINN君マッチ第2弾決定!

MJマガジンでちゃんと写真が使えるか心配でしたが、このページ見ただけで嬉しくなりました。

http://happystore.militaryblog.jp/e651297.html
そして…
本当に先程、ローライト達JINN君マッチ第2弾の開催が決定しました。
葉隠マッチM-4のコンバットトモスペシャルの屈辱を晴らしたい方は是非参加して下さい。(笑)
埼玉県戸田市Blue Targetさんで5月23日夕方5時から開催。
エントリーフィー3000円。
エントリーはゴールデンウィーク明けにこのブログで募集します。
エントリー開始まで暫くお待ち下さい。^_^  


Posted by JINN  at 22:26Comments(0)

2015年04月16日

予告!N-IDPAポスタル反省会と…


N-IDPAポスタル反省会を6月14日12時から埼玉県戸田市のBlue Targetさんで開催決定しました。
エントリーは5月中旬1ケ月前に当ブログで受付開始致します。
そして…

あのローライト達JINN君マッチも企画中。
葉隠マッチ反省会の代わりに、ガッツリタクティカルなマッチ開催します!
お楽しみに!!  


Posted by JINN  at 22:51Comments(0)

2015年04月15日

葉隠マッチM−4お疲れ様でした!

遅くなって仕舞いましたが、葉隠マッチM−4参加の皆様お疲れ様でした。
運営、設営して下さったスタッフの皆様有難う御座いました。
今年も参加させて頂き、大変楽しませて頂きました。

既に色々な方がレポートしてますが、僕はそんな気力残ってませんでした。(汗)

また、非・公認予備校に参加して頂きました皆様有難う御座いました。
今回、予備校で初心者向けに緩くしたのが仇になったかもしれません。
僕の力不足です。
すみません。
来年のM−5には、もっと万全な対策を考えおきます。
特に、Fairy’s Fieldの女の子達には予備校に参加して頂いたのに、レベルが当日まで分からずもう少しレクチャーするべき箇所が有ったと反省しています。

(コンバットコースで、モンスターバリケつFairy’s Fieldの紫鈴蛇さん)
個人的には、昔からの予備校生のイダッチとアベちゃんや、KIT-BOY組、今回凹ませた志◯君(笑)達、若手の成長が楽しみです。^_^

(同じC(チャーリー)スクワッドだった皆んなで記念撮影。)
自分の成績は、完璧に仕上げた市バリケのセカンダリーでまさかの2枚外し。( ̄O ̄;)
他にも、タイムロスしている箇所が多々有り反省するばかりです。
特に、コンパクトマウトが遅すぎ!!
トモさんには、コンバットコースのカッティングパイがちゃんと出来てると褒められましたが、N−IDPAメンバーですから出来てなかったら、N−IDPAのかいちょに怒られます。^_^;

(Fairy’s Fieldの女の子達に囲まれてるトモさん^_^)
今回の葉隠マッチ、各ステージ時間制限が有り、特にコンバットコースは4分のリミットでも49名中11名しかノーペナクリア出来なかったそうで、過去最高にレベルの高いマッチだったと思います。
相変わらず、モンスターバリケの短冊プレートは確認し辛い設置でした。

(ちゃんと2枚の短冊プレートが有ります。)

只今、葉隠マッチ燃え尽き症候群にかかってます。(笑)
参加者から「是畔会を!」との声も有りましたが、本当に開催したい!(笑)
小規模なローライト達JINN君マッチ5月中に開催しちゃおうかな?^_^;



  


Posted by JINN  at 19:57Comments(4)

2015年04月09日

いよいよ葉隠マッチですね。

今度の日曜日は、いよいよ葉隠マッチM-4の開催です。
今回、非・公認予備校にも参加して頂きました「Fairy’s Field」http://fairysfield.jimdo.comの女の子達も参加しますので、華やかなマッチになるでしょう。
なんとか晴れそうなので良かったです。

今回「葉隠マッチ非・公認予備校」を開催させて頂きました埼玉県戸田市のBlue Targetさんでは、常時、新イチローバリケード、モンスターバリケード、擬似的コンパクトマウントの練習も出来ますので、最終調整に是非ご利用下さい。

日曜日は宜しくお願いします!  


Posted by JINN  at 22:42Comments(0)

2015年04月05日

葉隠マッチ非・公認予備校、無事終了。

Blue Targetさんで開催しました、葉隠マッチ非・公認予備校は21名のエントリーを頂き、盛大に盛り上がり無事終了しました。

今回も皆さんガッツリ練習して、終了時間に気付かないくらいに撃ってました。
今回、女の子の参加も有り、来週が楽しみです。
N-IDPAのトップシューター、志◯メ〜!も頑張ってました。(笑)

いよいよ来週となりましたが、宜しくお願い致します。
参加者の皆さんからは定期開催を希望されました。
カズヤさん、宜しくお願いします!^_^
  


Posted by JINN  at 23:28Comments(2)

< 2015年04>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
JINN
JINN
オーナーへメッセージ