2015年07月27日

PMC KIT-BOY電王戦…惨敗…

昨日、群馬県のKIT-BOYさんで開催されました「プレートマスターズチャンピオンシップ」に参加して来ました。

今回は、KIT-BOYさんのオリジナルカスタム「ワンショットトリガー」組込みの電動ハンドガンで参加する人が多いと言う事で、密かに「電王戦」と呼ばれてました。
僕も、ワンショットトリガーを組込んだGLOCK18Cでスライドを載換え、オープンクラスとタクティカルクラスでダブルエントリー。
そして結果は…惨敗です。
前回のBlue Target戦に出られなかった二日後、一人PMCをやりにBlue Targetさんに訪れると、石井名人夫妻も偶然PMCの練習に。
一緒に本番同様、PMCを撃たせて頂きました。

その時の結果が、オープン92枚、タクティカル87枚。
今回、オープン89枚、タクティカル72枚…
Blue Targetさんが閉店してモチベーションが下がってるとはいえ酷過ぎ…
過労で体内時計が狂っていて電磁ロック後に当たるという体たらく。
しかし、良い経験が出来ました。
今回、メインスタッフとして頑張ったKIT-BOYさんのS君達は本当に成長が楽しみです。
とりあえず…
気持ちを切り替えて、ELITE OPERATORSに集中します。
  


Posted by JINN  at 12:56Comments(0)

2015年07月23日

N-IDPAポスタルマッチ後に発火させて遊んだら…

更新が遅くなり随分経って仕舞いましたが、今月初めのN-IDPAポスタルマッチ埼玉大会後にモデルガンで発火させて遊びました。
会長のタニオ・コバGM-7 & B.W.C.ダブルキャップカートの組合せはマジで凄い!!
今回、動画撮るの間に合わなかったのが惜しまれます。
僕は、タナカのGLOCK18C、KSCカート仕様。
フィーディングが悪くてジャムばかりでしたが、原因分かったので次回は快調になるかな?と。
発火させた後は帰宅してから、KENさんから頂いた「M.A.C.JAPANのカートリッジクリーナー」でカートの掃除。

画像は光源が悪いですが、カートがピカピカになります。^_^
そして悲劇は起こりました…
銃本体もクリーニングして、乾いてから組立ててスライドをガチャガチャと。
そしたら、スライドストップがポロリと。(T ^ T)

こんなところ割れるんですね〜。
実銃で、スライドストップスプリングが良く折れるとは聞いてましたが、スライドストップ自体が折れるとは。
早速部品注文して直しました。
次回のポスタルマッチ後にもモデルガンで遊ぶぞ〜!!

Blue Targetさんが閉店して半月以上経ちますが、お店は完全撤去完了しまして、海瀬店長も就活始めてます。
閉店の為に力になって下さった、友人や常連のお客様、本当に有難う御座いました。
今度は仲間として、落ち着いたら皆んなで遊びましょう!!  


Posted by JINN  at 16:40Comments(0)

2015年07月07日

虎穴堂さんのELITE OPERATORS練習会に参加させて頂きました。

レポートが遅くなって仕舞いましたが、6月最終日曜日に虎穴堂さんのホームレンジにてELITE OPERATORS練習会に参加させて頂きました。

こんな場所に秘密レンジは有ったなんて…虎穴堂さん凄すぎる!
虎穴堂顧問の昆さんは、KSCのM4とチビガバで参戦。


ガスブロのM4はやっぱり良いですね〜!!
僕は本戦使用予定のマルイ次世代M4とナイトウォーリアで。
やっと、ナイトウォーリアが直った。
長かった〜。(T ^ T)
皆さんで2周回りましたが、僕はグダグダでした。
練習場所だったBlue Targetさんが閉店してしまったのでどうしよう…(T_T)
虎穴堂の皆様、昆さん、今回は誘って頂き有難う御座いました。m(_ _)m  


Posted by JINN  at 18:25Comments(2)

2015年07月05日

N-IDPAポスタルマッチ埼玉大会に参加してます。

只今、弾速チェック中。
今回も中々の参加者が揃ってます。
そして…KIT-BOYのエースには、またまた笑いの神が降臨したらしく。

ストック折れてガムテで補強中です。

さて、今回はどんなマッチになるやら。  


Posted by JINN  at 13:35Comments(0)

< 2015年07>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
JINN
JINN
オーナーへメッセージ