スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年10月30日

N-IDPAポスタルマッチ,エリオペ&公式練習会,NIPPON IDPA JAPAN NATIONAL 2015


10月25日に開催されましたN-IDPAポスタルマッチ・埼玉支部、無事開催終了しました。
今回も楽しかったです。^_^
今回、開催告知がギリギリだったにも関わらず、参加者20名中、5名の初参加者も居て大変盛り上がりました。
マッチ後にはモデルガン発火大会で再び盛り上がりました。
僕もタニオ・コバGM-7のオープンカートでポスタルマッチステージを満喫。^_^


告知が色々押してますが、
ELITE OPERATORSの本戦エントリー始まってます。
http://www.lem-shop.com/page/5
11月8日開催のKIT-BOYさんでの公式練習会は当日受付けですので、宜しくお願い致します。
http://berserker.militaryblog.jp/e701169.html

そして、NIPPON IDPA JAPAN NATIONAL 2015が12月6日に開催されると正式に発表されました。
http://n-idpa.com
まだエントリーは受付けてませんが、エントリーの告知しますので、僕のこのブログとフリーダムアート通信をチェックしていて下さい。
http://freedomart.militaryblog.jp
今年はスペシャルゲストさんが参加されます。
まだ公表出来ませんが、近日中にスペシャルゲストさんの為の練習会をやりますので、その後に告知出来るかな?

スペシャルゲストさんの為に、新たな練習機材を作製。
今回はムーバーも有ります。^_^
ナショナル開催前に、N-IDPA非・公式練習会プチ!!やりたかったけど、時間有るかな?
今回、非・公式練習会は出来ないかも知れませんが、NIPPON IDPA JAPAN NATIONAL 2015宜しくお願い致します!!
  


Posted by JINN  at 22:33Comments(0)

2015年10月24日

明日はN-IDPAポスタルマッチ!!


明日はN-IDPA(http://n-idpa.com/)ポスタルマッチ・埼玉支部の開催です。
CoFも発表されました。
なかなか奥の深い内容となってます。
久々のヒップシュートも有ります。
マッチ後には、ポスタルマッチのステージを使いGM-7を発火させて遊ぶ予定です。

NIPPON IDPA JAPAN NATIONAL 2015の開催も正式発表されました。
それに向け僕も「プロジェクトα」を。
(公私で色々なαが絡んでまして。^_^;)

非・公式練習会やるとしたら、内容濃くなります。^_^
って、今回は一人でコソ練やろうかな?

明日、参加の皆様宜しくお願い致します。m(_ _)m  


Posted by JINN  at 17:28Comments(0)

2015年10月16日

第14回N-IDPAポスタルマッチ埼玉支部・開催!!

先日お伝えした11月8日開催のELITE OPERATORS公式練習会 in KIT-BOY(http://berserker.militaryblog.jp/e701169.html)前に、
オフィシャルHP(http://n-idpa.com/index.htm)でまだ告知されてませんが、第14回N-IDPAポスタルマッチ、埼玉支部が10月25日に開催されます。


まだCoFも発表されてませんので全く内容は未定ですが、いつも通り12時開場で開催されます。
そして…
今年のNIPPON IDPA JAPAN NATIONAL 2015が12月5日開催に決定したそうです。
只今、「ある方」に参加のオファーをしているのですが、話しは進んでOKになると思いますので楽しみです。^_^
そうなると、僕のGLOCKを貸し出す予定ですので、僕は予備のGLOCKで今年はESPクラスに参加しようかと。

(左下のHI-CAPAはTOKYO MISSIONで、右下のGLOCKはTOKYO MISSION 2で使用してた!懐かしい!!)
思ってましたが、僕のHI-CAPA4.3はESPクラスに使用出来るので、久しぶりにHI-CAPAを使おうかと。
それともMEUかナイトウォーリアでCDPクラスに参加するか?
次のポスタルマッチでは久しぶりにHI-CAPA4.3とKEINさんのホルスター(http://leatherartkein.com/index.html)で参加しようと思います。^_^
「GLOCKで志◯め〜!!」はとりあえず良いや。(笑)

  


Posted by JINN  at 19:56Comments(0)

2015年10月09日

ELITE OPERATORS公式練習会 in KIT-BOY


ELITE OPERATORS公式練習会 in KIT-BOY

本来なら次回は来年開催ですが、横浜PCMさんの年内閉店の為、11月22日に第8回ELITE OPERATORSが開催されます。
それに伴い、今回も電動ガンのFETやアンリミテッドの光るターゲットでお馴染みの、群馬県のKIT−BOYさん

(〒379-2311 群馬県みどり市笠懸町阿左美629-14 tel:0277-76-2992 http://www.kit-boy.jp/)にて、
11月8日(日曜日)9時半開場、10時スタートでELITE OPERATORS公式練習会を行います。


エントリー方法は、当日エントリー。
エントリーフィー、2000円。
会場は土足厳禁ですので、上履き等ご用意お願い致します。
なお、御不明な点が御座いましたら、
ブログ「JINNのTOYGUNシューティング!」(http://berserker.militaryblog.jp)のプロフィール、オーナーへのメッセージからか、
または、mixi内からメッセージお願い致します。

今回も1回目が公式練習会の記録として残ります。
その後、再度本戦と、サイドマッチのリロードの練習も行いますので、サイドマッチも練習したい方は、怪我防止の為ニーパッドのご用意もお願い致します。

※ELITE OPERATORSのルール&レギュレーションはこちらを参照のこと
 http://www.lem-shop.com/page/3
 皆さん必ず『ルール&レギュレーション』に、よく目を通しておいて下さい。
 KIT-BOYさんにもルールブックを置いてあります。
来年から一部ルール改正が有りましたので、こちらにもアクセスしてお読み下さい!
http://lemsupply.blog.fc2.com/blog-entry-44.html?sp

宜しくお願い致します。
  


Posted by JINN  at 20:26Comments(0)

< 2015年10>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
JINN
JINN
オーナーへメッセージ