スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年12月07日

NIPPON IDPA JAPAN NATIONAL 2015 開催終了!!

NIPPON IDPA JAPAN NATIONAL 2015、無事開催終了いたしました。

今年も数々のギミックを組み込んだステージを設営、運営して下さったスタッフの皆様には心より感謝致します。

当日の一部のスタッフ。
表に出て来てくれない設営スタッフには、毎回感謝しっぱなしです。

今回僕は、スタッフ不足からエントリーのお手伝いと、
らんまるぽむぽむタイプαさんのレクチャー&エスコートという大役を担当させて頂きました。
シューティングマッチというコアな趣味に興味を持って参加して頂いた彼女にも感謝致します。
1ヶ月前から彼女の為に週一で練習会を開催し、殆ど会話を交わす事も無く(笑)もくもくと練習して入賞を目指していたのですが、残念ながら叶いませんでした。
でも、凄く楽しんで頂けたのは何よりでした。

今年は彼女のお陰で、会場にも花が咲きました。
ナショナルで終始和やかな雰囲気だったのは初めての事だと思います。(笑)
来年は、こちらから声を掛けても相手にして頂けない存在となると思いますので、皆さんも応援して下さい。^_^

今年の自分の目標は、新年からあえて若手を潰し…もとい、ぶつかって行くというのが目標でした。
ナショナル開催前から、各クラスのトップは想像付いてました。
実際、その通りです。
今回、ナショナルの自分の目標は、
「トップとの差をどれだけ縮められるか?」
その為、IDPAの王道のCDPクラスで参加しました。
ステージ4で、撃ち順を間違えムーバーを逃し、トップ争いから脱落したと思いましたが、今回CDPクラス2位となりました。

自分としてトップの次というのは正直嬉しいですが、しかし各クラストップとの差はまだまだ大きいです。
まだ足元にも及びません。

CDPクラス3位のKIT-BOYチームの「師匠」からは悔しかったのか、朝からメールが来ました。(笑)
ちゃんと若手に影響を与えたので今年の目標は達成出来たかな?
おっさんの役目は果たした!!(笑)
大先生はどうでもいいや。(爆)

NIPPON IDPA JAPAN NATIONALは、年1回だけの「大人の遊園地」です。
この日だけで、ステージはまた解体されて仕舞います。
今回、サバイバルゲーマーからの参加者が居ませんでしたが、らんまるさんも言ってましたが本当に面白いマッチですので、是非来年はエントリーして下さい。

今年も本当に楽しいマッチでした。^_^
  


Posted by JINN  at 13:21Comments(0)

< 2015年12>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
JINN
JINN
オーナーへメッセージ