スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年03月21日

マルイ・パイソン2.5インチ、フルムーンクリップ・カート仕様

昨日は、N-IDPAポスタルマッチに参加して来ました!!
今回メインのESPでGLOCKの他、
リボルバーでマルイパイソン2.5インチ・ファイナルオプション製フルムーンクリップ仕様&KEIN製サムブレイクホルスター。
カービンでマルイ次世代AKS74Uと、思いっきり楽しんで来ました。^_^


何故2.5インチのパイソンを使ったか?というと…
多分、カート仕様にしたノーマル4インチリボルバーと同じ性能だから。
リボルバー参加者の多い埼玉支部では面白くなるかと。
最近のN-IDPAではリボルバー参加者も多くなってますし、総合リザルトも楽しみです。

一昨年のNIPPON IDPA JAPAN NATIONALにリボルバーで参加しましたが、ファイナル・オプション製フルムーンクリップ仕様4インチパイソンで参加する予定だったのですが、練習中に修復不能のジャンクとなりました。
その時得たノウハウでカスタムした、普通のカート仕様4インチ・パイソンでリボルバートップを獲るつもりでしたが、2位も逃し、結果3位。(汗)
ギリギリの入賞でしたが、銃の性能は最高でした。
そして、ジャンクになったフルムーンクリップ仕様のパイソンはその後、シリンダーを2.5インチに移植して、こちらも高性能な銃に仕上げました。

今回のポスタルマッチ、もちろんリボルバークラス上位を狙って参加です。
遊びで参加した訳では有りません。
まだ他の支部はこれから開催ですが、僕は2.5インチのパイソンですよ〜!!(笑)

フルムーンクリップ仕様が当たるのでは無く、フルムーンクリップ仕様を手に入れたから当たるカスタムが出来ました。
でも、それを無しにしてもフルムーンクリップ仕様は良い!!

ファイナル・オプションさん(http://final-option.ocnk.net)で扱ってますよ〜!!

今回のポスタルマッチは、ホステージやハードカバーターゲットがリボルバーに厳しい距離に有りましたが、綺麗に決めました。
0ダウンから外しても、全てのターゲット0ダウンから大きく外す事は有りませんでした。
そして、ステージ3を0ダウンで決められたのは気持ちよかったです。^_^

そして、KEINさんのホルスター。(http://leatherartkein.com/index.html
このKEINさんのサムブレイクホルスターの為に、2.5インチ・パイソンをフルムーンクリップ仕様にしたのですから。
最高の組み合わせでした。^_^

  


Posted by JINN  at 22:25Comments(0)

2016年03月20日

今日はN-IDPAダァ〜(⌒▽⌒)

タイトルは、おーちゃんさんの真似をして。(笑)
MMSさんのPMCに参加される方も頑張って下さい。
僕は今日、今年初のN-IDPAポスタルマッチに参加します。
なんかアメリカの方も来そうな雰囲気です。
コミュニケーション取れるだろうか?(汗)



今年は久々にリボルバーでも参加します。
今回はマルイ・パイソン2.5インチ、ファイナルオプションのムーンクリップ仕様、KEINホルスターで決めますよ!  


Posted by JINN  at 07:15Comments(0)

2016年03月04日

葉隠マッチの練習

SATマガジン第2編集部のブログで、「葉隠マッチ公式練習会よ中止」が発表されました。
http://sat.militaryblog.jp/e747627.html
今回、カズヤさんも僕も忙しいので「非公式練習会」の開催も有りませんが、
3月20日に埼玉県越生で開催されます「N-IDPAポスタルマッチ」開催後に僕が個人的に練習する予定です。

N-IDPA初参加、葉隠マッチ初参加の方に限り一緒に練習しましょう。
ただベテランシューターの方々は、「撃たせ下さい。」という方は御断りします。
「車じゃ無いから荷物が…」ってのは言い訳です。
昔、荒川土手では皆んなが分担して機材を用意しました。
車も電車も関係有りません。
ヤル気の問題です。
今まで通り僕が用意するのは簡単ですが、今年はヤル気あるのなら機材も自分達で考えて下さい。
既に動いてるメンバーも居ます。
タダでさえ今年は時間が取れないので、一緒に練習したいので有れば協力する姿勢を見せて下さい。
葉隠マッチに参加される方には、N-IDPAも必ず「面白い!!」と思いますので是非参加して下さい。
今年は僕は次世代AK系で参加します!!

  


Posted by JINN  at 16:52Comments(0)

< 2016年03>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
JINN
JINN
オーナーへメッセージ