2016年05月03日

ELITE OPERATORS 惨敗記

報告が遅くなりましたが、第9回ELITE OPERATORSに参戦して来ました。
横浜PCMが閉店して、新しいレンジでの初の開催でした。

会場はとても綺麗で、2レーン取っても余裕が有り、落ち着いて撃てるレンジでした。
結果から言いますと…
フリースタイル39枚。
アンビエント43枚…。
フリーよりアンビの方が良い時点で、練習不足というのが丸わかり、お話になりません。
Blue Targetさんが閉店してから練習不足なので、なんとか練習確保しないとマジでヤバイ。
今回、サイドマッチの前に本戦成績上位と下位を組ませてチームを作り、トーナメント戦のシュートオフを行いました。
僕は丁度真ん中、折返しで一つ上の順位の石井師匠と組ませて頂きました。
今回、虎穴堂のKさんに師匠のKさん(ややこしい!)が乗り移った様に好成績を上げ、僕達は準決勝で当たり1枚差で負け。
そのままKさん、Tさんコンビが優勝しました。
このマッチ、変なプレッシャーで嫌な汗いっぱいかきました。(笑)
でも楽しかった。^_^
そしてサイドマッチのリロード。
43枚で3位。
ますます練習不足だったと証明されただけですね。
今回はフリークリーンで優勝、サイドマッチでも優勝のMさん。
アンビクリーンの2位のOさん。
流石でした。

次回開催は未定だそうですが、次はクリーンします。
次回までにプライマリのグリップを再考慮しようと考え中。
今回M4でキーモッドタイプにしてる方が多かったですが、グリップの悪い方も目立ちました。
人のふり見て我がふり直せ。
プライマリのグリップを改めて考えさせられました。
今年に入ってテンションだだ下がりだったのですが、ELITE OPERATORSだけは早くクリーンしたい!!

ELITE OPERATORS主催のHさん、Yさん、今回も有難う御座いました。
次回、必ず獲りに行きます!!
  


Posted by JINN  at 20:33Comments(2)

< 2016年05>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
JINN
JINN
オーナーへメッセージ