2010年01月30日

KEINホルスター

忙しくて銃を触る時間が無いです。(T_T)
しかも一昨日から軽い胃腸炎を患ってグロッキー気味です。(ToT)
日曜日のCDCはどうなる事やら。(-.-;)

大変お世話になってますレザーアート KEINさんから、追加注文したホルスターを受け取りました。
日が経ちますが。(^_^;)
HI-CAPA用はフリーダムアートさんのお気に入りのレイルドシャーシ(タグラスカットモデル)を入れたらきつかった。(T_T)
そして、4.3ノーマルパーツカスタム入れたら…
不気味な程(失礼)素早いドロウが!!
しかもIDPAのホルスターレギュレーションクリアーだし。
そうなると、5inのホルスターに似合う銃が欲しくなります。(^_^;)
僕は、マルイのHI-CAPA5.1は当たりすぎるという理由で現在使えるのを持っていません。
ストックは有ります。(笑)
在庫パーツも沢山有ります。(爆)
丁度部屋の模様替え&整理中で、銃のパーツも整理してましたので、欲しいパーツは直ぐに揃いました。
ノーマル5.1ステンレスモデルでも良いのですが、やはりオリジナルを出したいので、中古のストックパーツを使って1丁仕上げちゃいました。

HI-CAPAなら15分有れば調整兼ねて組めますから。(^_^;)
試しにグルーピングを比べてみたら、ノーマル(5cm/5m)とカスタム後(3cm/5m)という感じです。(^_^)
使用したのは全てノーマルパーツ。
適当に仕上げてノーマルパーツでコレだけ外観も性能も変わるなら面白いですね。
改めてマルイのHI-CAPAの楽しさを実感しました。(^_^)
因みに、ステンレスモデルになって内部パーツの変更が有りました。
内部ABSパーツは黒からグレーに変わってます。
多分材質の変更でしょう。
シアーの形状なんかも変更されてます。
一時期有った金属パーツのバリも無くなってました。
全体的に初版のHI-CAPAに比べ、クリアランス等少なくなり、キッチリ造られてる気がします。

レザーアート KEINさんのHP(http://plaza.rakuten.co.jp/LEATHERARTKEIN/)はこちら








Posted by JINN  at 22:23 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年02月 >
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
カテゴリ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
JINN
JINN
オーナーへメッセージ