2010年04月11日

最強軍用銃M4カービン!


飯柴・元大尉の著書です。
次世代電動ガンやガスブローバックなど、トイガン界で熱いM4ですが、M4をいじっているとこの本を読みたくなります。(^_^;)
発刊当時に買った僕の持っているモノはサイン入りなので、なるべく見ずに保存用です。(^_^;)
重版を望んでいるのですが、自粛中(?)に付き予定は未定だそうで。
普段読む用に、古本やネットで検索してもなかなか良いのが見つかりません。
本来は入手方法を紹介したかったのですが、どうも僕の1冊で最後らしくて(汗)今後入手出来るか分からない感じです。(-.-;)
因みに新品定価で今回入手しました。

僕のタニオコバM4は、シューティングマッチをメインにCQBでの使用をイメージして組んだのですが、この本で飯柴さんもCQB用を似た様な感じで組んでいるのには笑いました。
使用目的が同じだと、似たモノになりますね。(^_^;)
昔、サバゲ用のオリジナルカスタムをしていたら、実銃でも似た様な外観カスタムをしていた方々が居たのを思い出しました。(^_^;)

先日、僕の尊敬するシューターでもあるCHPマニアさんが、ミリブロでブログ開設しました。
ポリスバッジとGUNと…http://badge.militaryblog.jp/
ハンドルネームの通り、ポリス関係でも凄い方ですので、拝見してみて下さい。
リンクも貼っておきます。(^o^)/






Posted by JINN  at 17:10 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
JINN
JINN
オーナーへメッセージ