2008年03月31日

クールスタイルトイ3参加の皆様お疲れ様でした。


報告が遅くなってしまいましたが、昨日、クールスタイルトイ3に参加された皆様お疲れ様でした。m(_ _)m
今回ATPFブースという、初の企画段階からイベントのお手伝い頂き、色々勉強させてもらいました。m(_ _)m
昨日、ATPFブースでタイムが残ってる方が延べ100名居ました。\(^o^)/
ATPFブースに参加して下さった方々には本当に感謝です。m(_ _)m
楽しんで頂けたでしょうか?
ミリブロの多数のブロガーの皆様にも参加して頂きました。
改めて有難う御座いました。m(_ _)m
今日は仕事が忙しく記事がショートになってしまいますが、日を改めて色々UPしていこうと思います。
画像は、クールスタイルトイ3でATPFブースのターゲット型の看板です。
ATPF代表のMazaさんから頂いてしまいました。(^-^)
このプレゼントは本当に嬉しかったです。(^-^)





Posted by JINN  at 13:37 │Comments(3)

この記事へのコメント
お疲れ様でした~。
ちょっとだけお手伝いさせていただきましたが、良い経験になりました。
ますますシューティングにハマりそうですw
Posted by バラクバラク at 2008年04月01日 01:25
V10で参加させて頂いた、子連れ狼と
申します。

お疲れ様でした。久々に弾を入れて銃
を撃つ事が出来まして、楽しかったです。
ありがとうございました。

・・・あのぉ~、JINNさん、
主に、タイマーを持っていた方ですよね?
(違ったらゴメンナサイ!!)
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2008年04月01日 17:45
>バラクさん
少しだなんて…
今回、初の試みで至らない部分も多かったのですが、せっかく来て頂いたイベントでお手伝いして頂き、本当に助かりました。m(_ _)m

>子連れ狼さん
コメント有難う御座います。m(_ _)m
丁度、タイマー係やっていたJINNです。(笑)
是非、定例会にも来て下さい。
これからも、ミリブロでも宜しくお願いします。m(_ _)m
Posted by JINN at 2008年04月01日 19:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
JINN
JINN
オーナーへメッセージ