2012年04月03日

サバゲー葉隠マッチM-1に参加して来ました!!

疲れてなかなかUP出来ませんでした。(汗)
待望のSATマガジン主催「サバゲー葉隠マッチM-1」に参加して来ました。
今回シューティング仲間に声を掛けていたのですが、蓋を開けたら・・・
ATPFアドバイサー&関東各支部インストラクター&サブインストラクター、
N-IDPAプレジデント、
JTSAスタッフ
僕も微力ながらお手伝いさせて頂いていますが、JSCスタッフ(お手伝い?)等、
シューターと云うより、豪華なマッチ主催者が揃いました。(笑)

サバゲー葉隠マッチM-1に参加して来ました!!
前回は普段のIDPAスタイルでPMC風に行きましたが、今回はチェストリグで。
左にタクティカルマスターのアンダーソン君も写ってます。
今回はギリギリまで悩んだのですが、プライマリーにマルイ次世代M4A1、セカンダリーにマルイHI-CAPA4.3。
まったり参加しようと思い、他の方のシュートを見ながら攻略を・・・と考えていたのですが、
前回のBスクワッドトップに引き続き、今回アルファースクワッドトップを務めさせて頂きました!!TOMOさんの意地悪~!!(笑)
参加者35名中、何とかトップ10に入りましたが、前回よりグダグダです。(汗)
今回もシューティンググラス型のカメラで動画を・・・と思っていたのですが、楽しすぎて動画撮るの忘れてました。(汗)
デジカメで撮ってもらったのと、マッチ後の練習会でなんとか1ステージ撮ったので、後日UPします。

Posted by JINN  at 22:58 │Comments(2)

この記事へのコメント
そういえばマッチ関係者か゛大集合でしたね
休憩中も「余所様のマッチは楽しいなー」って話題ばかりだったし(笑)
Posted by バラク at 2012年04月04日 00:14
>バラク君
お疲れ様~!!
各主催者があんなにまったりしてるマッチなんて無かったですからねぇ。(笑)
Posted by JINNJINN at 2012年04月04日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
JINN
JINN
オーナーへメッセージ