2013年04月21日

葉隠反省会、無事終了!

葉隠反省会参加の皆様、お疲れ様でした。
今回は、イチローバリケ、モンスターバリケをローライトコンディションで。
それと基礎という事で、葉隠ターゲットで練習となりました。


モンスターバリケは、僕の独断と偏見でかなり難しいステージとなり、モンスターバリケ(セカンダリー)は100秒超えが当たり前のステージに。(汗)
プライマリーでも結構キツいステージでした。
アホなステージにして本当にすみません。(・_・;)

今回は1回計測して、あとは自主トレでしたが、IDPAの説明とか、Kさんの目からウロコが出る様な素晴らしいレクチャー等、充実した1日となりました。

僕は今回、
プライマリー:タニオ・コバM4
セカンダリー:マルイHI-CAPA5.1
5.11タクティカル・パンツにジャケット
というN-IDPAジャパンナショナルを意識したスタイルで参加。
もちろん(?)、自主トレ中はモンスターバリケで、M4に発光トレーサー付けて遊んでました。(笑)
マルイの発光BBって、プレートに当たると砕けるんですね。
凄く面白かったです。

今回の反省会で、
僕の達JINN君マッチを開催してみたくなりました。
葉隠反省会、無事終了!
次回、葉隠予備校でやってみましょうか?出二夢さん?(^_^;)






Posted by JINN  at 23:21 │Comments(2)

この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした~

あのオリジナルルール・モンスターバリケードは本当に難しかったです・・・(; ̄Д ̄)

IDPAの素晴らしいレクチャーをしていただき、あの話聞いただけで参加した意味のある反省会だったと思いますw


次回も宜しくお願いします!!
Posted by 鯖鯨 at 2013年04月21日 23:34
鯖鯨さん
お疲れ様でした。
すみません、SATマガジン最新号でTOMOさんと予備校の時の出二夢さんが、
ライトを体から離した状態で対象を照らせるか?
と言っていたので、無理なシチュエーションで撃たせて仕舞いました。
次回開催は、基礎射撃力の向上をテーマにしたいと提案しておきます。
Posted by JINNJINN at 2013年04月22日 18:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
JINN
JINN
オーナーへメッセージ