2013年09月10日

第2回葉隠予備校エントリー開始!

出ニ夢カズヤさんのブログでエントリーが開始されました。http://uzi9mm.militaryblog.jp/
9月22日大久保のMMSさんで開催致します。

前の告知でも書きましたが、
第1回の葉隠予備校では市朗バリケとモンスターバリケを練習会形式で撃ちましたが、今回は全く違う内容にします。

葉隠マッチM-2後直後SATマガジン主催の葉隠反省会で、同じ様に市朗バリケとモンスターバリケを皆さん撃っているのを見て単なるバリケ対策となり、次のマッチでも根本的に成績は変わらないだろうな~と感じました。
折角の予備校なのだから、技術向上しないといけないのでは?と今回予備校の内容は、
「達JINN君マッチ」
とマッチ形式となりました。

マッチ内容は?と聞かれましたので、簡単に説明します。
大きく分けて3ステージです。

ステージ1
葉隠ターゲット
第2回葉隠予備校エントリー開始!
今回はプライマリ、セカンダリ共に5mで撃って貰います。

ステージ2
フォーリング達人くん
第2回葉隠予備校エントリー開始!
フォーリングプレートの達人くんターゲット版
4,5,6mをセカンダリ
5,6,7mをプライマリ
で撃ちます。
ここまでのステージは基本的な「己を知る!」という内容で、本題はステージ3となります。

ステージ3
罵り合い、凹まし合いのステージとなっております。(笑)
メンタルの強化に…冗談はさておき、
ELITE OPERATORSも第1回が終わったばかりですが、クリーンした方は居ませんでしたが既にレベル2の内容が考えられています。Σ(゚д゚lll)
葉隠マッチM-2でも、プローンしてのスナイピングや北海道ターゲット等、色々なシチュエーションが盛り込まれました。
葉隠訓練後の第2回ELITE OPERATORSや来年の葉隠マッチM-3に対応出来る内容とし、
プローン、ニーリング、左右バリケ、スイッチ、リロード、スライシングパイ等、色々な事を想定したステージを時間の許す限り撃って頂きます。

参加者は僕と出ニ夢さん以外に、第1回予備校生で確か定員の半数近くが埋まってますので、参加希望の方はお早目に出ニ夢さんの方にご連絡宜しくお願い致します。

なんか今日整理してたら当日の荷物が多いぞ…(泣)






Posted by JINN  at 07:01 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
JINN
JINN
オーナーへメッセージ