2013年09月25日

第2回葉隠予備校 in 達JINN君マッチ ステージ1

既に葉隠予備校に参加された
でんのすけさん(ナント動画も有ります!)
ポメラニアンさん
SAT第2編集部
もちろん出二夢カズヤさん
がレポートして下さっていますので、興味のある方はそちらもご覧下さい。
今回のマッチは某掲示板で叩かれるのでは無く、SAT誌面で表立って叩かれると冗談を言っていたのですが、
皆様から以外にも好評の様で…皆さんMなんですね。(オイ!)

今回の葉隠予備校では「基礎射撃力の向上」をテーマに、ステージ1は葉隠ターゲットを撃たせました。
第2回葉隠予備校 in 達JINN君マッチ  ステージ1
画像はSAT第2編集部から。
自分で画像殆ど撮れませんでした。(汗)
出二夢さんのブログで詳しく説明されてますが、
約5cmの10個の円にそれぞれ指示が有り、
1、スローファイアで5発
2、ドローして1発を5回
3,4、ドローして1発づつ4回
5、右手だけで5発
6,7、ドローして2発づつ4回
8、左手だけで5発
9,10、ドローして9に1発、リロードして10に1発4回
時間制限はありません。
普段3mで使用していた物を今回5mで使用しました。
5mで5cm、時間制限無しなら外さないでしょ?という事なんですが、実際皆外してました。(笑)
僕も。(汗)
プライマリ、セカンダリの計2回、合計104発撃つのですが、殆どの方が20発位失点してます。
(今回のステージ1とステージ2の採点は失点方式としました。)
もちろん僕も。(滝汗)
プライマリは案の定パララックスで、セカンダリはアイアンサイトに不慣れな為といった感じでしょうか。
このターゲットはカズヤさんのブログからダウンロード出来ますし、
秋葉原Gunsmithバトンのレンジでも練習出来ますので、これからは自己練習でドンドン使って下さい。
次回予備校はこのターゲットで練習してるものと考えて、ステージ組みます。(笑)

次回、ステージ2の説明をします。






Posted by JINN  at 21:33 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
JINN
JINN
オーナーへメッセージ