2009年04月18日

PCM/PMC3に参加して来ました。

遅くなりましたが、先月29日に横浜のPCMさんで行われたプレートマスターズチャンピオンシップ3(PMC3)に参加して来ました。

直径10cm、中心から25cm間隔の6枚のプレートを4〜7mの各距離で指定された時間以内に、両手2回、片手左右各1回の合計96枚のプレートを撃つ、内容はとてもシンプルですが、とても奥の深い実力がハッキリと出るマッチです。

僕は、オープンクラス:マルイHI-CAPA5.1アキュコンプA2-MT、
タクティカルクラス:マルイGLOCK17BTCカスタム+M6(点灯はさせません。)のWエントリーをしました。

成績は…
オープンがクラスが2/3、タクティカルがクラス1/2位の順位です。
見事に撃沈です。(T_T)
プレートマスターズに関しては、96枚のプレートを全て倒す事が目的ですので、順位は問題では有りません。
しかも、オープンクラスで使ったHI-CAPAはグリップセフティが効かないと判明し、自分のシュート直前まで直してるという醜態でした。(-o-;)
他にも心の迷いから色々してしまったのが今回の反省です。
i師匠からは、余りの酷さに罵られ…もとい(←冗談です。(^_^;))暖かい説教をして頂き、早速次回PMC4に向けて様々なマッチで活躍出来る様に頑張ろうと思っています。
主催者の名人さん、i師匠、それにスタッフの皆様本当に有難う御座いました。m(_ _)m

PCM/PMC3の成績はi師匠のブログ
http://takeoishii.militaryblog.jp/e61494.html
にUPされてますので、気になる方はご覧下さい。(^_^;)

またまた新たな目標に向けて修行だぁ〜。(ToT)

とりあえず、グリップセフティはライブになる様に帰ってから直しました。
序でに、タクティカル用の4.3も怪しかったので、手持ちのHI-CAPA全てチェックして改修しました。
ガンスミスとしてもまだまだですねぇ〜。(-o-;)

Posted by JINN  at 22:02 │Comments(2)

この記事へのコメント
次回、オールクーリン出きる様にお互いに頑張りましょう!開催は何時でしょうかね?
Posted by 小隊陸曹 at 2009年04月18日 22:15
>小隊陸曹さん
まだまだオールクリーンなんて遠い道です。(ToT)
夏の小大会には少しでも多くクリーン出来る様に頑張ります。(>_<)
Posted by JINN at 2009年04月18日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
JINN
JINN
オーナーへメッセージ