2015年03月05日

今年はN-IDPAに参加しよう!!(ポスタル反省会の感想)

先日開催しましたN-IDPA非・公式ポスタル反省会ですが、参加者10名の内7名(内1名は非・公式練習会は参加)がIDPA未経験という、IDPAを体験して頂く大変有意義な開催となりました。
今年はN-IDPAに参加しよう!!(ポスタル反省会の感想)
今回の様子も早速suepurioさん(http://suepurio.militaryblog.jp)がYouTubeにアップして下さっています。
http://youtu.be/K-0AAg5JxSA
動画を見て頂くと分かりますが、今回の反省会は第11回ポスタルマッチのステージで、ステージ1とステージ2は、5+1発スタートです。
普段スティール系のマッチに参加してる方々がメインですので、弾数制限が有りスライドストップが掛かるシチュエーションで撃つのは初体験という緊張感から、リロードタイミングのミス、ターゲットの撃ち漏らし等、色々やらかしてます。
しかし、これで良いのです。
本当のポスタルマッチでも、何度も参加している僕達でさえ色々やらかしてます。
楽しんで失敗して悔しがって、また次回!
とりあえず参加して学んで行く事が大事です。
今回反省会に参加された方々は、これからポスタルマッチやNIPPON IDPA JAPAN NATIONALに参加して頂けると思います。
N-IDPAに参加された方は必ず「面白い!」と言って頂けます。
本当に楽しいマッチです。
N-IDPAに少しでも興味を持った方は、是非参加して悔しがって下さい。
必ず楽しい経験が出来ますよ!






Posted by JINN  at 21:37 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
JINN
JINN
オーナーへメッセージ