2015年12月10日

らんまるぽむぽむタイプαさんの装備

らんまるぽむぽむタイプαさんの装備
NIPPON IDPA JAPAN NATIONAL 2015で終始サービス精神旺盛だった、らんまるぽむぽむタイプαさん
本当に良い子でした。(//∇//)
参加者全員、彼女のファンになったと思います。(笑)

今回、彼女がNIPPON IDPA JAPAN NATIONAL 2015で使用した装備です。
らんまるぽむぽむタイプαさんの装備
参加クラスは、SSPクラス。
ほぼ箱出しの銃しか使えないクラスとなります。
使用銃は、東京マルイのGLOCK17。
マガジンには、フリーダム・アート製の+2バンパーをIDPAボックスに入る様にカットした物。
ホルスターは、今は無きKD-PRO最後の最高作品「SP-10」。
マガジンポーチは、僕のオリジナル「インサイド・マガジンポーチ」
それに5.11のタクティカルジャケットです。
らんまるぽむぽむタイプαさんの装備
IDPAには、銃と予備マガジン2本、ホルスターとマガジンポーチ、ジャケットが有れば参加出来ます。
銃は箱出しで問題有りません。

ちなみに、僕の装備。
らんまるぽむぽむタイプαさんの装備
参加クラスは、CDP。
使用銃は東京マルイのナイトウォーリアのカスタム。
BLADE-TECHの1911用ホルスター。
今回、らんまるさんに装備一式貸出した為、急遽製作した、1911マガジン用・インサイド・マガジンポーチ。

マガジンポーチをインサイドにしてるのは、マガジンのガス管理を体温で調整して、管理し易くする為です。
今回のNIPPON IDPA JAPAN NATIONALは特に、マガジン管理で勝敗が分かれた方も居ました。

これから装備一式揃えたいと思ってる方が居ましたら、赤羽フロンティアさんで装備一式揃えられますよ。
今回の参加者の中にもフロンティアさんで揃えた方が数人居ました。

来年は、是非ポスタルマッチから参加してみてはどうでしょうか?

Posted by JINN  at 15:29 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
JINN
JINN
オーナーへメッセージ