2016年03月21日

マルイ・パイソン2.5インチ、フルムーンクリップ・カート仕様

昨日は、N-IDPAポスタルマッチに参加して来ました!!
今回メインのESPでGLOCKの他、
リボルバーでマルイパイソン2.5インチ・ファイナルオプション製フルムーンクリップ仕様&KEIN製サムブレイクホルスター。
カービンでマルイ次世代AKS74Uと、思いっきり楽しんで来ました。^_^


何故2.5インチのパイソンを使ったか?というと…
多分、カート仕様にしたノーマル4インチリボルバーと同じ性能だから。
リボルバー参加者の多い埼玉支部では面白くなるかと。
最近のN-IDPAではリボルバー参加者も多くなってますし、総合リザルトも楽しみです。

一昨年のNIPPON IDPA JAPAN NATIONALにリボルバーで参加しましたが、ファイナル・オプション製フルムーンクリップ仕様4インチパイソンで参加する予定だったのですが、練習中に修復不能のジャンクとなりました。
その時得たノウハウでカスタムした、普通のカート仕様4インチ・パイソンでリボルバートップを獲るつもりでしたが、2位も逃し、結果3位。(汗)
ギリギリの入賞でしたが、銃の性能は最高でした。
そして、ジャンクになったフルムーンクリップ仕様のパイソンはその後、シリンダーを2.5インチに移植して、こちらも高性能な銃に仕上げました。

今回のポスタルマッチ、もちろんリボルバークラス上位を狙って参加です。
遊びで参加した訳では有りません。
まだ他の支部はこれから開催ですが、僕は2.5インチのパイソンですよ〜!!(笑)

フルムーンクリップ仕様が当たるのでは無く、フルムーンクリップ仕様を手に入れたから当たるカスタムが出来ました。
でも、それを無しにしてもフルムーンクリップ仕様は良い!!

ファイナル・オプションさん(http://final-option.ocnk.net)で扱ってますよ〜!!

今回のポスタルマッチは、ホステージやハードカバーターゲットがリボルバーに厳しい距離に有りましたが、綺麗に決めました。
0ダウンから外しても、全てのターゲット0ダウンから大きく外す事は有りませんでした。
そして、ステージ3を0ダウンで決められたのは気持ちよかったです。^_^

そして、KEINさんのホルスター。(http://leatherartkein.com/index.html
このKEINさんのサムブレイクホルスターの為に、2.5インチ・パイソンをフルムーンクリップ仕様にしたのですから。
最高の組み合わせでした。^_^







Posted by JINN  at 22:25 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年09月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
JINN
JINN
オーナーへメッセージ