2017年08月18日

ブラックホール イチローGUN団 葉隠体験ブース 体験して頂いた皆様有難う御座いました。

アームズマガジンでお馴染みのウピウピ隊の皆さんが動画を上げて下さいました。
https://youtu.be/rh1PUwNTltU
ブラックホール3日目
ブラックホール イチローGUN団 葉隠体験ブース 体験して頂いた皆様有難う御座いました。
みさみささん
ブラックホール イチローGUN団 葉隠体験ブース 体験して頂いた皆様有難う御座いました。
ナツミさん
ブラックホール イチローGUN団 葉隠体験ブース 体験して頂いた皆様有難う御座いました。
ゆっきぃさん
の3人に体験して頂きました。
この葉隠体験ブースのモンスターバリケードは30秒切れば速いです。
3人共…速!! Σ('◉⌓◉’)
普段サバゲで鍛えてるだけ有ってとても上手いです。
ウピウピ隊の皆さんはウピウピシューティングを開催してましたが、マジで上手いです。
G&GのMETターゲットを使ったシュートオフ形式のシューティングでしたが、殆ど4つのターゲットを4発で綺麗に決めてました。
僕達も挑戦しましたが、ガチ撃ちしても負けます。(汗)
今年の葉隠マッチM-5には毛野さんにも参加して頂いたので、来年はウピウピ隊の皆さんにも参加して頂けたら面白いだろうな〜と。
ブラックホール イチローGUN団 葉隠体験ブース 体験して頂いた皆様有難う御座いました。
ウピウピ隊の皆さんの上手さを見た直後に、僕とT兄さんとテラさんで誰がデモで撃つか?となりまして僕がジャンケンで負けて撃つ事に…(汗)
二見さんの「40連隊に戦闘技術の負けはない」にも出て来ますが、精神的発汗によりアイプロテクションが曇るくらい変な汗掻きながらハンドガンでなんとか27秒台?
ナントカグダクダニナラズニスンダ…(汗)

この日は色々な方に撃って頂き、本当に有難う御座いました。
出来れば来年の葉隠マッチの会場で皆さんにまたお会いしたいです。
僕もタニオ・コバM4GBBでモンスターバリケードをデモ撃ちしましたが、最速22秒とか21秒とか出ます。
ブラックホール イチローGUN団 葉隠体験ブース 体験して頂いた皆様有難う御座いました。
しかし、モンスターバリケードは初見で30秒目標に撃たないと意味が有りません。
これは葉隠マッチに出て頂かないと分からない事ですが、モンスターバリケードはステージ内の一部です。
葉隠マッチは、モンスターバリケード以上に面白い内容が盛り沢山の3ステージ、たった3ステージですが物凄くハードで楽しいシューティングマッチです。
秋の開催は葉隠訓練となり、チーム戦等のトレーニングになりますが、トモさん直々の指導ですのでこちらも面白い内容盛り沢山です。

また葉隠関連でトモさんのお手伝いすると思いますので、体験会など有りましたら積極的に参加して下さい。
見てるだけで体験会しないのは勿体無いですよ!!





Posted by JINN  at 20:02 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
JINN
JINN
オーナーへメッセージ