スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年05月30日

ブリーチ

皆様、08アンリミテッドに向けて後は当日を待つばかりだと思います。
08アンリミテッド・スタッフもスタッフミーテーングを無事終えて、準備万端です。(^_^)

僕はこの土壇場になってここ数日、またまた銃の調整しています。(^_^;)
(だってトラブったんだもん。(T_T))


画像はマルイ・ハイキャパのブリーチです。
上からノーマル、CPのアルミ製カスタムブリーチ、ZEBRA-6製樹脂ブリーチです。(^-^)
今回、色々トラブルがあり、散々な目に遭ってしまいました。
何をやっても、綺麗に3バーストです。(笑)
結果、シャーシ側のトラブルだったのですが、ドツボに嵌ってました。(汗)

CPのカスタムブリーチはいつもお世話になっている、Web-Shop G.W.A.さんで予約していた物が丁度届きました。
本当は、アンリミテッドの時に受取ろうと思っていたのですが、今回のトラブルで急遽発送して頂きました。
樹脂ブリーチは、くるくるの方が使う(笑)特殊な最上級者向けカスタムパーツですが、こちらもいつもお世話になってます、
ZEBRA-6さんで購入しました。
G.W.A.さんもZEBRA-6さんもとても親切なShopですので、是非皆様もご利用なさって下さい。(^_^)

Web-Shop G.W.A. http://www.gwa2002.com/
(今回も08アンリミテッドの協賛にもなっています。)
ZEBRA-6 http://zebra6.com/
(今回も08アンリミテッドに出店されます。)

  

Posted by JINN  at 23:06Comments(0)

2008年05月23日

クールスタイルトイ3  その1

クールスタイルトイ3が終了してふた月経ってしまいましたが、
(汗)今回クールスタイルトイ3の「ATPFブース」にスタッフとして参加した事を
数回に分けて書いていこうかなと思ってます。

と、言っても殆ど機材関連なんですが。(^_^;)
興味の有る方は楽しみにしてて下さい。(^-^)
本当は08アンリミテッドの練習に役立つ様に早めにUPする予定でしたが、
こんなに間際になってしまいました。
すみませんです。

ATPFのHPのトップページにクールスタイルトイ3のATPFブースの動画も有りますので、宜しくお願い致します。



画像は、機材一式。この他にポールだけでした。(笑)  

Posted by JINN  at 21:51Comments(0)

2008年05月10日

08アンリミテッドへ向けての勉強。



更新が滞ってすみません。m(_ _)m

05年と07年の本場スティールチャレンジのDVDを観て、6月1日に行われる08アンリミテッドの勉強をしていました。
ACCELERATOR以外のステージは確認出来ました。
今回は1回も練習会に参加出来ない上、プレートすら撃てない状態ですので、どうしたものかと。(-o-;)
しかも、今回は当日、他の方のシュートを見る事も出来ないと思います。(T_T)

DVDでは、各ステージのリズムを聞いて、自分の中でイメージトレーニングです。
あとは、各シューターのリグと取り付け位置、スタンバイのスタイルからドロゥまでの流れなど、勉強する事がいっぱい有りました。



明日は、ATPFのKT2とKT5が開催されます。
まだ参加した事の無い方は、このブログに有るクーポンで参加費が500円OFFとなります。
今月、僕は参加出来ませんが、皆さん楽しんで下さい。(T_T)ノ~~
  

Posted by JINN  at 19:13Comments(0)

< 2008年05>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
JINN
JINN
オーナーへメッセージ