スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年02月03日

あけましておめでとうございます…って(^_^;)

いや〜、随分と更新していませんでしたね。(^_^;)
こんなに月日が経ってしまいましたが、今年も宜しくお願いします。m(_ _)m
僕のもうひとつのブログから来て下さった方はこちらも宜しくお願い致します。m(_ _)m
今年も関東近辺の色々なマッチに参加しますので、一緒に遊んで下さい。(笑)

このミリブロでも、年末からの特別企画でフリーダムアートのドクターあみーごさんが、ミリブロストアにお年玉として特別セールを開催していました。
本当に安かったので、僕も購入してしまいました。(^_^;)
レイルドシャーシ・ダグラスカットODモデル。

早速、今まで使っていたHI-CAPA4.3サードパーティーカスタムに組み込みました。(^-^)

元々WilsonCQBのODフレームが好きで、それに近いイメージのTACTICAL GUNが出来ました。
以前紹介しましたが、改めてパーツ構成を…
フリーダムアート製
レイルドシャーシ・ダグラスカットODモデル
フラッシュサイト・ノバックタイプ(レッド)
ストレートトリガー(ブラック)
ショートマガジンキャッチ(ブラック/セレーション)
タニオ・コバ製
タクティカル・グリップ(ブラック)
PDI製
ダブルホールステンレスハンマー(ブラック)
ステンレスシアー
01バレル
KM企画製
ウレタンチャンバー(グリーン)
マルイノーマル5.1用
アンビセフティ
グリップセフティ

もちろん摺り合わせ等各部調整をしています。
トリガーストロークは何故か約1mm。(-o-;)
こんなに攻めたつもりは無いのですが。(汗)
(結果、レースガンより攻めて有ります。(滝汗))
今回は、4.3には今まで拒否していた5.1のアンビセフティとグリップセフティを装着しました。
ウィークハンドでも安定して撃てる対策です。

試射で5mから約20発、ただ速射してみました。

これだけ集弾していると外した時に言い訳は出来ませんね。(^_^;)

これで、また好みの銃に仕上がった訳ですが、GLOCK17BTCカスタムタイプとクラスが重なるんですよね。(-o-;)

好きな銃が増えるのは嬉しいですが、どこで使おうか迷ってしまいます。
今年僕はレースガンを撃つ事は有るのでしょうか?(^_^;)

  


Posted by JINN  at 21:49Comments(0)

< 2009年02>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
JINN
JINN
オーナーへメッセージ