スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年04月30日

CDC4th リボルバークラス編 その1

CDC4th/リボルバークラスでは、マルイのNewパイソン4inにポケットクラスでも使用したKEINさんに作って頂いたホルスターを使用しました。(^-^)

カートを使用したリボルバーでマッチに参加するのって夢だったんですよ!!
でも、普通に揃えるとスゴイ金額になるし、用品も全く揃いません。(T_T)
今回、前回のCDC3rd終了後からたまたまヤフオクを物色していたら、Newパイソン4inのマルベリカート仕様の新品同様のヤツが本当に信じられない値段で落札出来ました。
しかし…
スピードローダーとポウチが全く手に入りません。(T_T)
と、思ったらスピードローダーもコクサイの物をヤフオクで格安落札。(^_^;)
ポウチはHKSの中古をこれまた格安で入手。(^_^;)
スピードローダーもポウチも殆どヤフオクに出て無いし、HKSのスピードローダー以外現在売られてないのが現状ですから。
しかも、KEINさんのホルスターはメタルライニングが入っていて、コンシールドキャリーにピッタリな上に、素早いドロウが可能です。(^-^)

これはもう、リボルバーを撃てと言ってるとしか言いようが無い位に揃ってしまいました。(笑)

銃本体はカート式にしてある以外は、フロントサイトを蛍光レッドでペイントし(下地に白を塗ると発色が良くなります。)、リアサイトを5mで合う様に、上下アジャストのビスを長い物に変えただけです。
ビスは普通のネジの頭を削れば良いだけですから、全ての加工が楽でした。(^-^)

ローダーポウチはフタをカット。
しかし、このままではガタが出るので、内側にマジックテープのメスを丁度良いテンションになる様に貼り付けてあります。



続く…
  


Posted by JINN  at 21:26Comments(0)

< 2009年04>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
JINN
JINN
オーナーへメッセージ