スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月30日

インプレ!! タニオコバM4/GBBカスタム

公私共に滅茶苦茶忙しく、ブログを全く更新出来なかったJINNです。

今年最後の更新は、タニオコバM4/GBBのインプレです。
このGUNはお世辞抜きに素晴らしいです!!
ノーマルで全く申し分ないです。
しかし…
僕ですから、試射もままならない内にカスタムしちゃいました。(^_^;)
コンセプトは、せっかくのJAPAN-SPECモデルですから、JAPANマッチに使用するタクティカルなカスタムです。
内容は…
マルイ電ガン用UFC製アルミアウターバレルに、ノーブランド(以下NB)7inRASキット+G&P製?TROYハイダー。(G&P製はエッジが甘く安全です。(^_^))
グリップはWA用ストーム・グリップ。
ストックはCAA製ストック。
サイトは前後共、NBのA.R.M.S.タイプにフリーダム・アート製フラッシュサイトを組み込みました。(^_^)
ダットサイトはNBのEoTech551.A65タイプ。
10.5inのタクティカルなM4の完成です。

加工はバレル周り以外大した加工は有りません。バレル周りの加工も手作業で出来ます。
ATPFでいきなり実戦投入してみましたが、素晴らしい性能で期待が持てました。
し・か・も!!
タニオコバM4ユーザー必見です!!
1月にジュラコン製リコイルバッファーが発売されます。
小林社長に組み込んだモデルを見せてもらいましたが、この寒い冬にマガジンにガスを注入していきなり快調にフルオートで撃てます。
しかも、フルオートのサイクルもリコイルも格段にUPします。
もちろんセミのレスポンスも良くなるので、シューティングマッチには最高です。(^_^)
小林社長も電ガンに対抗出来るレスポンスのM4をと言ってましたから期待して待っていて下さい。
M4本体の再販も1月中旬頃になるそうです。

僕もカスタム工程などこれからUPしますね。  

Posted by JINN  at 21:25Comments(4)

< 2009年12>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
JINN
JINN
オーナーへメッセージ