スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月03日

エントリー締切ります。

今度の日曜日、Blue Targetさんで開催します「ローライト達JINN君マッチ」ですが、予想以上のエントリーをして頂き有難う御座います。m(_ _)m
ホント、「なんで?」という方々からのエントリーが多く、(昨日もわざわざコメントにSさんとKさんからエントリーして頂きました。)主催者としてはビビっております。(笑)
誠に申し訳御座いませんが、エントリーを締め切らせて頂きます。

僕のマッチの「楽しく遊んで学ぶ!」というコンセプトから、これ以上の人数はキャパオーバーとなって仕舞いますので、ご了承下さい。m(_ _)m

Blue Targetの海瀬店長と打合せで、各ステージ内容とマッチの流れを説明して「面白い!」とOKを貰えたので成功するかと。
「ちゃんとライトテクニックも学べますね!」とお墨付きを頂きました。
僕のマッチですから、まずは「フォーリング達人君」から始まります。
もちろん、ローライト・バージョンです。

画像は葉隠予備校で行った達JINN君マッチの時のフォーリング達人君です。
今回は暗闇の中、ライトを使って行います。
基本から始まり、最後には…
楽しみにして下さい。^_^
エントリーして下さった方々、当日は宜しくお願い致します。m(_ _)m
  


Posted by JINN  at 20:34Comments(0)

< 2014年12>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
JINN
JINN
オーナーへメッセージ