スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年05月28日

SATマガジン最新号に葉隠マッチM-4のレポートが掲載されてます!

ローライト達JINN君マッチで、色々な意味で楽しんで完全燃焼しましたJINNです。(笑)
そのローライトマッチを開催する要因となった葉隠マッチM-4のレポートがSATマガジン最新号に掲載されてます。

僕の主催した
葉隠マッチ非・公認予備校、
ELITE OPERATORSのKIT-BOY練習会、
Blue Target練習会、
からも賞品提供させて頂きました。

今回のレポート写真を見て思ったのが、クリア出来なかった方が多いのに皆んな楽しそう。^_^
女の子に囲まれたテラさんが一番楽しそう…っていうのはスルーして。(笑)
ホント、楽しかったです。
個々の写真を見て、「アレ?コンバットトモスペシャルで、ハンドガンにロングマガジン使ってる奴がいる。どんだけ撃つ気なんだ?」なんて思ったら自分でした。^_^;

KIT-BOY製OSTを組み込んだ電動GLOCK18Cに、ノーマルマガジンだと弾上がりが不安だったのでロングマガジンにしてたんでした。
ノーマルマガジンの弾上がり対策はしてますが、マルイさん、メーカーで対応して下さい。
しかし、毎年ローライトステージのハンドガンでのシュート写真を使われるのは気分が良いです。^_^
タクティカル系マッチでは、ビジュアル的にもカッコよく決めたいですからね。

そんなタクティカル系の代表的なN-IDPAの次回ポスタルマッチ開催前に、埼玉県戸田市Blue Targetさんで6月14日にN-IDPA非・公式ポスタル反省会を開催します。
既にエントリー入ってまして、残り6名となります。
反省会と言っても、内容は前回のポスタルマッチのステージを撃つ練習会&体験会ですので気軽にエントリーして下さい。
非公開にしてますので、こちらにコメント宜しくお願い致します。
詳しくは以前の記事にアップして有りますよ。
宜しくお願いします。m(_ _)m  


Posted by JINN  at 21:07Comments(0)

< 2015年05>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
JINN
JINN
オーナーへメッセージ