2008年02月15日

IDPAスタイル参戦を終えて

更新が遅れました。(汗)

11日の祝日に横浜PCMで行われたIDPAスタイルマッチ。
実に内容の濃いマッチでした。(^-^)

参加者の服装も「あれ?1枚多くない?(笑)」という感じで来場。(^_^;)
5.11等のジャケットの上に隠す様にインナージャケットを着てアウターを着ていますからモコモコです。(笑)
支度をすれば、皆さんジャケットを着た怪しい集団に。(爆)

詳しいレポートは、コンバットマガジンとSATマガジンにi支障さんが大々的にレポートする予定ですので、楽しみに待っていて下さい!(^-^)/

僕の結果はというと…
参加者35名中19位、91秒代の28ダウン(ペナ)。
有るところにも書きましたが、最悪です。
ペナだけで、14秒頂いてます。
特にプラクティコウというステージ4で、
3枚のターゲットに、
前進でタクティカルシーケンス、
後退でタクティカルシーケンス、
約3.5m離れた位置からストロングハンドオンリーのタクティカルシーケンスの後、タクティカルリロードしてウィークハンドオンリーでタクティカルシーケンスという合計24発撃つコースでことごとくセンターを外しました。
撃ち終わってからサバゲ感覚で撃った事に気付いた始末です。
アキュラシーを出せる銃を使ってアキュラシーを出せなかった自分の不覚さ。
本当に情け無いです。(-o-;)

今年の僕の目標は「ガンコントロールを自分を含め、周りにもしっかり指導出来る様にする。」という事でしたが、「アキュラシーを出すしっかりしたシュートをする!」というのも付け加えます。

今回のマッチは、主催のマカオ君はじめ、新しい方達の主催の新しいマッチでした。
参加者も大ベテランの方から初心者の方まで幅広く、僕も色々な方々にお世話になりました。
この場を借りて、お礼を申し上げます。
本当に有難う御座いました。m(_ _)m
今回のマッチも大変勉強になりました。

来月はクールスタイルトイ3にて、立場が代わりATPFブースのスタッフとして参加しますので、皆さんよろしくお願いします。m(_ _)m





Posted by JINN  at 20:02 │Comments(2)

この記事へのコメント
改めて、マッチお疲れ様でした。
先輩方のシュートを拝見させていただいて、非常に刺激になりました、IDPA,奥が深いですね。
クールスタイルトイ3は自分も行く予定ですので、楽しみにしております!
Posted by バラク at 2008年02月15日 23:39
バラクさん
お疲れ様でした。m(_ _)m
今回のマッチは東日本のタクティカル系のトップシューターが大勢参加したので、勉強にもなったと思います。(^-^)

クールスタイルは是非遊びに来て下さい!(^O^)/
Posted by JINN at 2008年02月16日 17:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
JINN
JINN
オーナーへメッセージ