2013年04月08日

葉隠マッチM-2に参加して来ました!


すみません、全く更新してませんが…(汗)
(あまりにも更新しないので、出二夢さんにも怒られた。(^_^;))

本日SATマガジン主催、
葉隠マッチM-2
に参加して来ました!
今回、僕の中で念願のノーミスクリアを達成しました!
今回、
Team BLAST
越生AKファミリーと愉快な仲間達
そして、葉隠予備校
の顔を立てる事が出来ました!(笑)

今回の葉隠マッチは、
以前から出二夢カズヤさんに、
「カズヤさんの勤務するGunSmithバトンのカスタムで上位入賞を果たす!」
と約束してました。
プライマリーはCYMA製タクティカルAK、バトンチューン(0.8J仕様)。
セカンダリーはマルイGLOCK17、GEN4フレーム仕様。
ノーミスでクリアしましたが、自分の中でミスは多々有りますので素直に喜べませんが、約束通り上位入賞果たしました!

今回の葉隠マッチは、
今までも面白かったのですが、更に面白い!
今回、開催前に主催のTOMOさんや寺澤さんに色々注文して、「当日サプライズでみんながビックリする様なマッチにして欲しい!」とお願いしました。
マジでこんなに答えて戴けるなんて、本当に有り難う御座いました。

画像は今日使用したウェポンと、戴いたタクレットと。






Posted by JINN  at 00:33 │Comments(2)

この記事へのコメント
JINN君、昨日はお疲れ様でした!
素晴らしい射撃で、葉隠予備校と我が社の面目を立ててくれて、心から感謝しております。
AKについては再三迷惑をかけてしまって本当にごめんなさいm(__)m
そんな中での上位入賞、本当に素晴らしいと思います。
娘さんたちにもカッコ良いところを見せられたね(^O^)

21日の反省会では、ご指導よろしくお願いいたします。
私もノーミスクリアしたいよーん‼
Posted by 出ニ夢カズヤ at 2013年04月08日 02:33
出二夢さん
お疲れ様でした。
出二夢さんの開催して頂いた葉隠予備校のお陰で落ち着いて撃てました。
それと…ガチガチに固めて撃ったんですが。(笑)
今回余裕無くて、強風の中いい加減なセッティングで撃ってしまったのも問題でした。
AKのトラブルはゴニョゴニヨという事で…(笑)
中華電ガンでも、ちゃんとチューンすれば上位入賞出来る事を実証しました!(^_^)
Posted by JINNJINN at 2013年04月08日 08:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
JINN
JINN
オーナーへメッセージ