2014年11月03日

NIPPON IDPA JAPAN NATIONAL 2014に参加して来ました!

昨日開催されたNIPPON IDPA JAPAN NATIONAL 2014に参加して来ました。
今年のエントリークラスは…
4月1日に「今年はクラス成立すると思うからリボルバーで行くぞ!」って前々から宣言してたんですけど…
誰も気付いてくれ無かった。おかしいな〜?
皆さん嘘だと思ったんですかね?
ってどんだけネタ引っ張ってんだよ!って話しです。(笑)
そして、本来ならTEAM-ADVAN製のマルイパイソンフルムーンクリップ仕様で参加するつもりが、直前で壊して仕舞い普通のカート仕様で参加。
フルムーンなら…と思うところもありましたが、結果はギリギリのクラス3位となりました。
NIPPON IDPA JAPAN NATIONAL 2014に参加して来ました!
そして抽選会では、フリーダムアートさんのGLOCK用アサルトフレームを頂いて仕舞いました。
この賞品は本当に嬉しい!
僕、BTC風のフレーム加工に1つ10時間も掛かってましたから。
このフレームIDPAにも使用可能なんです。

今年も数々のギミックを組み込んだステージを組み上げた、越生メンバーとN-IDPA埼玉スタッフの方々、当時運営に集まって頂いた九州、関西方面のスタッフの方々には本当に感謝します。
皆さん、もちろん仕事や家庭が有り、その合間にステージを組み上げるのは大変な事です。
越生スタッフに集合写真をお願いしましたが、「うちらは裏方だから。」と辞退されました。
これだけ頑張って活動してるのに「俺が!俺が!」と決して前に出る事無く、謙遜している越生メンバーには本当に頭が下がります。
友人達がこれだけ頑張っているので、
僕も別の角度からサポート出来ないか?と、今年は練習会を開催させて頂きました。
どんどんレベルが上がって来てる若手の影響も有ります。
特に今回ESP部門2位の志田君や、KIT-BOYのホープ設楽君、今回参加しなかった葉隠予備校メンバーの阿部君、怡田君等、他にもガンガンレベルを上げて来てる若手が居ます。
彼等の為にも練習会を開催しました。
本当にこれからの彼等の活躍も楽しみで、色々なマッチで上位に食い込んで来ると思います。
今回はクラス成立や色々な事からリボルバークラスで参加しましたが、やっぱり一番熱いCDPクラスや若手と同じクラスで参加したいというジレンマも有ります。
次回はどうしようか?悩みます。

そして、今回色々な方から練習会の内容を褒めて頂きました。
僕、大雑把な性格なので、本当にあんな内容で良いのか心配でしたが、是非定期的にと。
流石にあの規模の練習会を毎回は無理ですので、次回からポスタルマッチ前に前回のポスタルマッチ反省会の開催を考えてます。
N-IDPAのふなっしーは来年も活躍するよー!(笑)

今回のJAPAN NATIONALは、朝からメンタル面を鍛える為に、志田君と設楽君をイジメ…もとい鍛える為にプレッシャーを与えてたのが楽しかったです。(笑)








Posted by JINN  at 20:15 │Comments(2)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。

そしておめでとうございます!!

もう私の出番は無さそうですね…
Posted by na6ce at 2014年11月03日 20:38
>na6ceさん
お疲れ様でした。
撮影協力有難う御座いました。m(_ _)m
だから、賞品はガーターのGLOCKフレームを!って。(笑)

2006年ATPFシューティングキャンプの時にna6ceさん、いねむりさん達に憧れていつかリボで!と思ってましたが、今回クラス成立すると確信出来たので、リボで参加しました。
トラブルが多発して一時本当にCDPに変更しようか?と悩みましたが、na6ceさんと一緒に参加出来て本当に嬉しかったです。
これに懲りずに次回もお相手お願いします。m(_ _)m
Posted by JINNJINN at 2014年11月04日 21:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
JINN
JINN
オーナーへメッセージ