2015年04月15日

葉隠マッチM−4お疲れ様でした!

遅くなって仕舞いましたが、葉隠マッチM−4参加の皆様お疲れ様でした。
運営、設営して下さったスタッフの皆様有難う御座いました。
今年も参加させて頂き、大変楽しませて頂きました。
葉隠マッチM−4お疲れ様でした!
既に色々な方がレポートしてますが、僕はそんな気力残ってませんでした。(汗)

また、非・公認予備校に参加して頂きました皆様有難う御座いました。
今回、予備校で初心者向けに緩くしたのが仇になったかもしれません。
僕の力不足です。
すみません。
来年のM−5には、もっと万全な対策を考えおきます。
特に、Fairy’s Fieldの女の子達には予備校に参加して頂いたのに、レベルが当日まで分からずもう少しレクチャーするべき箇所が有ったと反省しています。
葉隠マッチM−4お疲れ様でした!
(コンバットコースで、モンスターバリケつFairy’s Fieldの紫鈴蛇さん)
個人的には、昔からの予備校生のイダッチとアベちゃんや、KIT-BOY組、今回凹ませた志◯君(笑)達、若手の成長が楽しみです。^_^
葉隠マッチM−4お疲れ様でした!
(同じC(チャーリー)スクワッドだった皆んなで記念撮影。)
自分の成績は、完璧に仕上げた市バリケのセカンダリーでまさかの2枚外し。( ̄O ̄;)
他にも、タイムロスしている箇所が多々有り反省するばかりです。
特に、コンパクトマウトが遅すぎ!!
トモさんには、コンバットコースのカッティングパイがちゃんと出来てると褒められましたが、N−IDPAメンバーですから出来てなかったら、N−IDPAのかいちょに怒られます。^_^;
葉隠マッチM−4お疲れ様でした!
(Fairy’s Fieldの女の子達に囲まれてるトモさん^_^)
今回の葉隠マッチ、各ステージ時間制限が有り、特にコンバットコースは4分のリミットでも49名中11名しかノーペナクリア出来なかったそうで、過去最高にレベルの高いマッチだったと思います。
相変わらず、モンスターバリケの短冊プレートは確認し辛い設置でした。
葉隠マッチM−4お疲れ様でした!
(ちゃんと2枚の短冊プレートが有ります。)

只今、葉隠マッチ燃え尽き症候群にかかってます。(笑)
参加者から「是畔会を!」との声も有りましたが、本当に開催したい!(笑)
小規模なローライト達JINN君マッチ5月中に開催しちゃおうかな?^_^;









Posted by JINN  at 19:57 │Comments(4)

この記事へのコメント
葉隠れお疲れさまでした
予備校とか行きたいのですが、中々日程が合わなくてすみません

今度は手伝いに行きますから、ホステージを撃たないで済む練習とか、ホステージを撃たない練習とかしたいですね

あとはイチローバリケの練習とかですね
まだまだ遊び足りないのでまたよろしくお願いします(^^ゞ
Posted by T兄T兄 at 2015年04月15日 20:14
T兄さん
葉隠マッチお疲れ様でした。
今年もノーペナ、流石です!
非・公認予備校では、ちゃんとホステージを設置して対策をしました。
しかし、初心者も居るので…と1/3程度被る設置にしたのが仇になった気がします。
練習会ですから、本番同様ガッツリ厳しく設置するべきでした。
来年は、対策を万全にします!^_^
Posted by JINNJINN at 2015年04月15日 20:30
お疲れ様でした。

予備校からお世話になりましたm(_ _)m

コンバットコースクリアは流石!でしたね(^-^)

またご一緒出来たらよろしくお願いします〜
Posted by suepuriosuepurio at 2015年04月15日 20:38
suepurioさん
お疲れ様でした。
コンバットトモスペシャルは落ち着けば4分以内で十分クリア出来ると思いました。
タクティカル系はアドリブに強くないといけないですね。^_^;
Posted by JINNJINN at 2015年04月15日 21:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
JINN
JINN
オーナーへメッセージ