2015年04月29日

一人PMCのはずが…

先日日曜日に埼玉県戸田市Blue Targetさんで開催されましたプレートマスターズチャンピオンシップ、通称PMCに泣く泣く参加出来なかったので、本日一人PMCへとBlue Targetさんに行きました。
そしたら、石井ご夫婦もPMCの練習に来てまして、ご一緒させて頂く事に。
1レーンのみの一人づつ順番で撃つ事になりましたが、本番の様な感覚で撃たせて頂きました。
石井夫妻、有難う御座いました。m(_ _)m
実は僕、大久保のMMSさんの大会以来全く参加出来て無いので2年振り近く撃ってません。
今回、マルイ電動GLOCK18CにKIT-BOYさんのOSTを組み込んだ物にノーベルアームズのTMサイトを載せ、KD-PROホルスターでオープンクラスに。
次にノーマルスライドに載せ替え、タクティカルクラスに。
弾はバトンの0.2g。
まだ本戦用に弾選択も済んでなく、リハビリ感覚で望みます。
一人PMCのはずが…
結果…
オープン92枚。
タクティカル87枚。
マジに練習して、日曜日出たかった!
8月のKIT-BOY大会は必ず参加します!
KIT-BOY製OST電動ハンドガンで必ず、初代電動ガン名人になります!!

Posted by JINN  at 18:11 │Comments(6)

この記事へのコメント
JINNさん、

今日は偶然お会いできて楽しかったですね。私たちも試合っぽい練習ができて良かったです。いま不調だった狙撃拳銃を治しています(汗)。

この電動グロックのセッティング良いねぇ! ぼくもひと組作って、KIT-BOY戦での投入を検討してみます。
Posted by Takeo Ishii at 2015年04月29日 19:22
自分も出られなかったので、8月行きたいなぁ
こちらは前日コソ練で、93枚でした

電動名人の称号は「電王」でお願いします(笑)

電動装備借りて群馬行こうかな……。

また借り物で……。
Posted by T兄T兄 at 2015年04月29日 19:50
石井さん
今日は本当に有難う御座いました。m(_ _)m
なんか記事が上手く投稿出来なくて何度か修正しましたが、本当に良い練習が出来ました。
僕のGLOCKはあまり攻め過ぎて無いので、GBBと同じ様な感触で良い仕上がりになってます。
あみーごさんのHI-CAPAの様に攻める事も出来ますので、電動も面白くなって来ました。
Posted by JINNJINN at 2015年04月29日 21:32
T兄さん
電動も良いですよー!
無反動のGBBレースガン作るなら電動でも良いのでは?と。
8月はなんか遠征組多そうですね。^_^
Posted by JINNJINN at 2015年04月29日 21:34
昨日は集計でバタバタしていて、ロクにお話も出来ずスミマセンでした m(__)m
「電王」争奪戦は激しく成りそうですね。
もちろん私も挑戦します!
8月だと電動ハイキャパカップガンで挑戦って事になるかな(^^)
Posted by ドクターあみーごドクターあみーご at 2015年04月30日 08:07
あみーごさん
昨日はポスタルお疲れ様でした。
8月はホームで電王戦って凄く良いですね。
昨日は、弾、ホップ適当に、ノーマルスライドでは初めてアイアンサイトで撃つという、素晴らしい条件でのシュートでした。^_^;
これから色々な弾でグルーピング探って本戦に望みます。
Posted by JINNJINN at 2015年04月30日 10:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
JINN
JINN
オーナーへメッセージ