2015年05月30日

水入り瑪瑙

皆さん、地震は大丈夫でしたか?
我が家は大丈夫でした。
今日は思い出の地、北赤羽の駅から
水入り瑪瑙
懐かしの…
30年という月日が経ち、今の自分はどうなのか?と考えさせられる風景です。
その30年前が無かったら今の自分は無いし、今も繋がってる友人達も出会えなかったと。
そして、今は家族との繋がりが有り、全く悩みが無く手放しで幸せ!とは行きませんが、それでも幸せな生活をしてると思います。
日々の生活では気づきませんが、成長はしてると実感。

その後今日は、渋谷で家族と合流しました。
原宿にお気に入りの石のお店が有るのですが、そこで水入り瑪瑙が結構お安く売られてました。
サービス品という事で光にかざして見る事は出来ません。
実際どの程度水が入っているか?見えるのか?購入しないと分かりません。
一般の人だと購入しても蛍光灯に近付けてうっすら見える位では無いかと。
しかし、ライトマニアには問題無用!(笑)
水入り瑪瑙
SUREFIREの社外100ルーメン以上のバルブだと、バッチリ見えます。
結構面白い。
一時、ローライトマッチの賞品にしようか?とも思いました。
水入り瑪瑙は、不老長寿の石という意味が大きく、中の水は不老長寿の秘薬とも言われるそうです。
本当に飲んだら死ぬと思いますが。(笑)
タクティカル以外でもライトは役に立ちます。^_^

あと2時間地震が早かったら、電車が
止まって大変でした。
本当に今日はツイていたというか、色々考えさせられる日でした。
柄にも無いこと言って仕舞いますが、日々感謝し無いといけないな〜と感じた日でした。






Posted by JINN  at 22:39 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
JINN
JINN
オーナーへメッセージ