2015年07月23日

N-IDPAポスタルマッチ後に発火させて遊んだら…

更新が遅くなり随分経って仕舞いましたが、今月初めのN-IDPAポスタルマッチ埼玉大会後にモデルガンで発火させて遊びました。
会長のタニオ・コバGM-7 & B.W.C.ダブルキャップカートの組合せはマジで凄い!!
今回、動画撮るの間に合わなかったのが惜しまれます。
僕は、タナカのGLOCK18C、KSCカート仕様。
フィーディングが悪くてジャムばかりでしたが、原因分かったので次回は快調になるかな?と。
発火させた後は帰宅してから、KENさんから頂いた「M.A.C.JAPANのカートリッジクリーナー」でカートの掃除。
N-IDPAポスタルマッチ後に発火させて遊んだら…
画像は光源が悪いですが、カートがピカピカになります。^_^
そして悲劇は起こりました…
銃本体もクリーニングして、乾いてから組立ててスライドをガチャガチャと。
そしたら、スライドストップがポロリと。(T ^ T)
N-IDPAポスタルマッチ後に発火させて遊んだら…
こんなところ割れるんですね〜。
実銃で、スライドストップスプリングが良く折れるとは聞いてましたが、スライドストップ自体が折れるとは。
早速部品注文して直しました。
次回のポスタルマッチ後にもモデルガンで遊ぶぞ〜!!

Blue Targetさんが閉店して半月以上経ちますが、お店は完全撤去完了しまして、海瀬店長も就活始めてます。
閉店の為に力になって下さった、友人や常連のお客様、本当に有難う御座いました。
今度は仲間として、落ち着いたら皆んなで遊びましょう!!






Posted by JINN  at 16:40 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
JINN
JINN
オーナーへメッセージ