2015年08月15日

そろそろ始動しないと…

前回のELITE OPERATORSでナイトウォーリアを使用したのでずっと1911いじってたけど、
JSCでKIT-BOY製電動GLOCK使うのと、その後のNIPPON IDPA JAPAN NATIONALと次回のELITE OPERATORSでガスブロGLOCK使うので、そろそろGLOCK撃ち込まないと。(汗)
今日久々にGLOCK握ったら、WE製のGEN4フレームとGrip Forceの組合せは良いのだが、トリガーガード下がツルツルしてるのが気に食わない。
そろそろ始動しないと…
写真左のBTC風より細かくステッピングしたいけど、パターンが思い浮かばない…(汗)
とりあえず仮に細かいチェッカー入れるか?と一瞬思ったが、この銃程キッチリしたチェッカーが似合わない銃は無いなと。(笑)
そう言えば大昔、プラチナカップで貰ったイチローさんが撮ったボブチャウの下敷きを見て、フレームフロントのパターンから、当時使ってたMGCのBERETTA M93Rに、グリップ全面とフレーム前後に穴開け用のコテ先で3mm位の穴をポツポツと…
今から考えれば、流行の最先端を先走ってた?^_^;
当時は出ニ夢カズヤさんに触られて悪魔のグリップになったと言ってましたが。(汗)
(コンバットマガジンのトイテックのキャリコのKENさんのレポートでカズヤさんが悪魔役だったので。)
GEN4のサイトは割るまでノーマルのまま!と思ってますが、補強して有るので絶対割れないなと。^_^;
そろそろ始動しないと…
それよりトリガーもノーマルなので、ストローク調整出来る物に変えようか?ずっと悩み中…
なんとかNIPPON IDPA JAPAN NATIONAL前迄に「シ◯め〜!!対策」考えよう。^_^

と、いうのを昨日FacebookにUPしたら、今日GLOCKの画像でこんな物が。
そろそろ始動しないと…
https://www.facebook.com/glockteamfan/posts/944689312255157:0
正に30年近く前にMGCのM93Rにステッピングしたパターンそのまま!!
自分のセンス「スゲー!!」と自画自賛。(笑)
当時の写真が無いのが残念です。^_^;

Posted by JINN  at 16:37 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
JINN
JINN
オーナーへメッセージ