2009年07月12日

N−IDPA参加の皆様お疲れ様でした!!

久々の更新です。
まずは近況から…(汗)
5月末の3ガンマッチは長女の運動会が延期となり見事に参加出来なくなりました。(T_T)
当日は、友達の達人君達には参加して頂きました。(笑)
(達人君セットを作りましたので、貸し出しOKで要望が有ればマッチに持って参加します。(^-^))
つまり、アサルトライフル・トライアル以来、1ヶ月ぶりのマッチになってしまいました。(^_^;)
N−IDPAインターナショナル。(汗)

しかもこの間に…
右肘痛めて、手首も怪我して。(-o-;)
当日はサポーターをしての参加です。
どんどんジジィになる〜。(ToT)


改めてまして、N−IDPAのスタッフの皆様、準備から協力していたKT3の皆様。
本当に楽しいマッチの開催を有難う御座いました。m(_ _)m
凄く楽しませて頂きました。
と同時に自分の未熟さも痛感しました。
当日はマルイ G17BTC風カスタムと、サイドマッチにマルイMP5A4で参戦。
余裕無く殆ど記憶が残って無いという、素晴らしい醜態です。(-o-;)
成績的にも、可も無く不可も無く平凡です。(汗)(余裕が無くて、当日の画像も有りません。(T_T)Barak's Shooting Diaryのバラク君に後で動画を見せてもらっただけです。バラク君有難う御座います。m(_ _)m)
全く銃に触れずに、試射すら出来なかったのが原因ですが、今頃MAGPULのDVDを見ながらもっとアグレッシブに動いていればと反省してます。(-o-;)
次回は必ずリベンジします!(^-^)/

(来週のアンリミはまだコースも把握して無いんだけど。(^_^;))

そして、お知らせが有ります。
8月15日(土曜日)17時から
いつもお世話になっております埼玉県西川越のK−HOBBYさんにて、
僕のオリジナルマッチ
「達JINN君マッチ」
を開催します。\(^o^)/

初心者を対象に遊び感覚のシューティングマッチです。
賞品も用意しますので、是非遊びに来て下さい。
これからこのブログで告知して行きますので、宜しくお願いします!


Posted by JINN  at 22:08 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
JINN
JINN
オーナーへメッセージ