2009年08月29日

明日はプレートマスターズチャンピオンシップ!

達JINN君マッチのレポートも上げずに、更新が滞ってしまってすみませんです。(汗)
残りの夏休みは子供達と遊んでバテてました。(^_^;)

先日、最初で最後のプレートマスターズチャンピオンシップ(以下PMC)の練習をして来ました。
本音は7mでの弾道を確認する為と、銃の最終調整です。
結果から言いますとやって良かったです。(^_^;)
今回タクティカルクラスで使用するHI-CAPA4.3は着弾が左にズレてたし、弾の選択も変更する事にしました。
(先日、オープンクラスで使用するHI-CAPAアキュコンプもサイトがズレてましたが、いつからズレてたんだ?(-.-;))
前回ボロボロだったPMCでしたが、今回のオープンは何故か全く不安有りません。(ホントか?(^_^;))
時間の取り方を間違えなければ問題なく行けそうです。
それでも、本番になれば崩れるでしょうが。(笑)
時間が無いので、タクティカルを本番形式で1回撃ってみてフリーで3ダウン。
アンビで6ダウンでした。(-.-;)
(6mウィークで連続3枚外してやんの。一発外して集中力切れた証拠。)
一人で撃っているので、なんとも言えませんが、今回メンタルな部分をしっかりすれば、大分サマになると思います。
まぁ、いつもの様にギリギリまで悪あがきしてみます。(^_^)


機材は簡易フォーリングプレート。
23.5cm間隔で作ったのですが、プレートをオフセットしてセットすると、PMCと同じ25cm間隔に。(^_^)
畳めばコンパクトになる機材です。

Posted by JINN  at 22:47 │Comments(2)

この記事へのコメント
落ち着いて丁寧に行きましょう!(・ω・)/
Posted by 小隊陸曹 at 2009年08月30日 05:37
〉小隊陸曹さん
只今、相鉄線に乗ってます。(^_^)
今回は全て余裕を持った行動にします。
頑張って来ますね!
Posted by JINN at 2009年08月30日 09:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
JINN
JINN
オーナーへメッセージ