2019年08月22日

モデルガン・発火&撮影会を開催します!!

モデルガンと聞くと、メンテナンスが大変とか、上手く作動させるのに特殊な知識が必要で何年も掛かるとか、敷居が高いと思ってる方が多いと思います。
モデルガン・発火&撮影会を開催します!!
しかし、現在は箱出しで快調に作動するモデルが各社から多数販売されてます。
その中の一つにタニオ・コバのGM-7が有ります。
モデルガン・発火&撮影会を開催します!!
数少ないモデルガンの中、多くのモデルが定期的に販売されている人気のモデルガンです。
モデルガン・発火&撮影会を開催します!!
今年はGM-7が発売されて10年に当る節目の年。
この機会に、もっと多くの方にモデルガンの魅力を知って貰おうと思い、
9月29日(日)10時30分から、埼玉県ときがわ町に有る【フォリッジグリーンときがわ】さんにて、参加者の方施設利用の3000円のみ。
撮影&見学だけの方1000円。
(GM-7の試射も体験出来ます。)
途中入退場可能。
誰でも楽しめる年齢制限の無いモデルガンを使い、自慢のモデルガンを心ゆくまで仲間と楽しく発火させたり、風船割ったり。
寸劇もやる予定です。(笑)
モデルガン・発火&撮影会を開催します!!
モデルガン・発火&撮影会を開催します!!
それだけでは勿体無いので、今回は撮影タイムを設けモデルガンを使った魅力的な撮影会を開催します。
コスプレ大歓迎!!
本気で構えてカッコいい写真や動画を撮りまくり、SNSで拡散しちゃおうと思います。
もちろん、顔出しNGの方は配慮致します。

そして今回、只今タニオ・コバの小林社長にもオファー中ですが、
戦うフォトグラファー・長谷川朋之さんに来て頂く予定です。
モデルガン・発火&撮影会を開催します!!
ご…豪華過ぎる。(汗)
そしてトモさんにはナント!
9時から参加費1500円でモデルガン等、カッコ良くガンアクションを撮影の為の撮影テクニック講座を。
また、1カット3000円でトモさんが撮影して画像処理したデータお渡し個別有料撮影も行なって頂きます。
(データ保存用にUSBメモリ等持参して下さい。)
プロのカメラマンに撮って頂ける貴重な機会です。
モデルガン・発火&撮影会を開催します!!
僕自身、初のモデルガン系イベントの企画で、内容も色々と初の試みですので、一体どんな感じのイベントになるか?正直不安な部分も有りますが、頑張って開催したいと思います。

今回のイベントのレギュレーションです。
使用できる火薬はキャップ火薬のみ。
Wキャップ、トリプルキャップ等、キャップ火薬そのまま使用する分には構いませんが、キャップ火薬をほぐす”等の行為、フラッシュパウダー等の使用は一切禁止で御願い致します。
コスプレに関しては、無いとは思いますが過激な露出等は禁止致します。(笑)

大まかな参加人数を把握したいので、出来ましたらコチラに、イベント参加,撮影のみ参加,見学として参加を記入してて参加表明してて下さい。
https://twipla.jp/events/403067
別に事前エントリー制では無いので、当日参加で構いません。
宜しく御願いしまーす!!

【写真提供 長谷川朋之】 有難う御座います!!






Posted by JINN  at 13:15 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
JINN
JINN
オーナーへメッセージ