2019年02月05日

楽しかったブラックホール。^_^

今回もトモ長谷川さんのお手伝いでイチローGUN団の葉隠マッチ体験ブースを担当させて頂きました。
楽しかったブラックホール。^_^
しかも!今回のポスターに描いて頂き、記念にイラストまで頂いてしまいました。
(凄いお宝が出来た!)
楽しかったブラックホール。^_^
楽しかったブラックホール。^_^
実は前回のブラックホールでやりたかったのですが、タニオ・コバの小林社長が体調を崩した為出店を取りやめたので一年越しの夢の実現。
モデルガンを使って葉隠メンバーで色々と体験。
楽しかったブラックホール。^_^
ワガママを聞いて下さったタニオ・コバのスタッフの皆さま本当に有難う御座います。
GM 7の動画はリクエストが有り、ジャケットドロゥからコンディション3で撃ったモノをTwitterにアップしましたので、探してみて下さい。^_^
僕もGM 7を持ってますが、初心者でも快調に発火させられます。
トモさんと小林社長のトークショー内でも言ってましたが、GM 7はオープンカート、CPカート他、様々なカートが有りそれぞれ一長一短で、どう楽しみたいか?という選択も出来ます。
僕はN-IDPAトレーニング等、実際に撃って動き回りたいので無くしてもそんなに痛くないオープンプラカートをメインに、落ちた音を楽しむ為にオープンアルミカートを。
別のGM 7にはB.W.C.のダブルキャップで発火と音を楽しんでます。

そして今回どうしてもやりたかったのがM4を使ったモディファイド・プローンとダブルガン!
楽しかったブラックホール。^_^
モディファイド・プローンでは、左側は綺麗にカートが宙を舞いますが、右側はハンドガード下に拳を置きスペースを空けておかないと排莢出来ないのでジャムります。
楽しかったブラックホール。^_^
楽しかったブラックホール。^_^
この実銃で当たり前の動作をモデルガンでは身に付けられます。

ブラックホールに参加するようになって、トモさんのトークショーでGUNのジャムクリアの話しとかエアガンしか撃った事無い人は分からないだろうな〜と毎回思ってました。
それなら、モデルガンの試射が出来るタニオ・コバさんのブースと勝手にコラボして色々アップしようかと。^_^

トモさんやN-IDPAの千脇会長が良く言ってますが、エアガンとモデルガンを撃って、はじめて実銃の作動が理解出来ると教えてます。
本当にその通り。
モデルガンは安いモノでは有りませんが、年齢制限されて無いので、10禁のエアガンを子供に与えるより親と一緒にモデルガンで遊ぶというのも良いと思います。
昔のマルイの作るモデルガンみたいに、安いモノが有れば良いんですけどね。^_^;

いよいよ今週末!!
2月10日開催の第15回ELITE OPERATORS本戦前に僕がなかなか練習出来そうに無いので、今週土曜日2月9日、10時から(15時くらいまで?)フォリッジグリーンさんでELITE OPERATORSの練習をします。
楽しかったブラックホール。^_^
楽しかったブラックホール。^_^
電磁ロックは有りませんが、公式プレートを使い、本戦に違いセッティングで練習します。
ご都合が合いましたら一緒に練習しませんか?
当日、フォリッジグリーンでお待ちしております!!



Posted by JINN  at 22:04 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
JINN
JINN
オーナーへメッセージ