2015年05月24日

ローライト達JINN君マッチ、無事終了しました!

いつもお世話になっております、埼玉県戸田市のBlue Targetさんで昨日夕方、
ローライト達JINN君マッチ【葉隠Revenge】
無事終了しました。
ローライト達JINN君マッチ、無事終了しました!
参加して頂きました皆様、有難う御座いました。
今回参加者9名。
今回も凄いメンバーです。(汗)
予想外の高温高湿な中、大変楽しく開催させて頂いました。
虎穴堂のもじゃもじゃさんに、
「今回サクサク回して早く終わりにして…皆さん落ち込んで帰ってもらいましょう。」
と事前にメールしていたのですが、上手く行った様で…もじゃもじゃさんが一番ハマってました。(笑)

ローライト達JINN君マッチ、無事終了しました!
こんな100円ショップのライトを使った、
ローライト達JINN君マッチ、無事終了しました!
マンvsマンでは、
5ストリング中、最後にはライト使用禁止とか。(笑)
ローライト達JINN君マッチ、無事終了しました!
ATPFターゲットを加工したKIT-BOY製の光るターゲットでは、ダンボール箱の中にホステージも設置して、
ローライト達JINN君マッチ、無事終了しました!
こんなコンバットコースを2ストリング、虎穴堂のマスターヨーダさんから頂きましたペッパーホッパーも導入して、なかなか楽しいコンバットコースが出来たと思います。

もう流石に次回は無いだろうと思ってますが、涼しい時期に他のマッチと重ならなければ企画するかも。(笑)

と言うより、今回のマッチで葉隠マッチのローライト対策も出来る事が分かったので、ライフル使用とか色々考えてみます。

ドSマッチに参加された皆様どうだったでしょうか?(笑)
これに懲りずにこれからも宜しくお願いします!
優勝は流石のMr.unknownさんでした。

6月14日開催のN-IDPA非・公式ポスタル反省会のエントリーも集まって来てますので、参加希望の方はお早めにお願い致します。
第14回N-IDPAポスタル埼玉大会は7月5日の予定と伺いました。
本戦前の練習会&体験会ですので、非・公式ポスタル反省会も宜しくお願いします。

Posted by JINN  at 15:26 │Comments(2)

この記事へのコメント
お疲れ様でしたm(_ _)m

またまた楽しませていただきありがとうございます。

ぜひまた再来月あたりよろしくお願いします(笑)

P.S…集合写真ハブられてますが、
顔的に公序良俗に反してるからですかね(^^;;
Posted by suepuriosuepurio at 2015年05月25日 20:43
suepurioさん
お疲れ様でした。m(_ _)m
集合写真…Σ(゚д゚lll)
suepurio居ない…
すみませ〜ん!
再来月開催しても良いですが、Mレンジ死にますよ。^_^;
Posted by JINNJINN at 2015年05月25日 22:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
JINN
JINN
オーナーへメッセージ