2016年05月03日

ELITE OPERATORS 惨敗記

報告が遅くなりましたが、第9回ELITE OPERATORSに参戦して来ました。
横浜PCMが閉店して、新しいレンジでの初の開催でした。

会場はとても綺麗で、2レーン取っても余裕が有り、落ち着いて撃てるレンジでした。
結果から言いますと…
フリースタイル39枚。
アンビエント43枚…。
フリーよりアンビの方が良い時点で、練習不足というのが丸わかり、お話になりません。
Blue Targetさんが閉店してから練習不足なので、なんとか練習確保しないとマジでヤバイ。
今回、サイドマッチの前に本戦成績上位と下位を組ませてチームを作り、トーナメント戦のシュートオフを行いました。
僕は丁度真ん中、折返しで一つ上の順位の石井師匠と組ませて頂きました。
今回、虎穴堂のKさんに師匠のKさん(ややこしい!)が乗り移った様に好成績を上げ、僕達は準決勝で当たり1枚差で負け。
そのままKさん、Tさんコンビが優勝しました。
このマッチ、変なプレッシャーで嫌な汗いっぱいかきました。(笑)
でも楽しかった。^_^
そしてサイドマッチのリロード。
43枚で3位。
ますます練習不足だったと証明されただけですね。
今回はフリークリーンで優勝、サイドマッチでも優勝のMさん。
アンビクリーンの2位のOさん。
流石でした。

次回開催は未定だそうですが、次はクリーンします。
次回までにプライマリのグリップを再考慮しようと考え中。
今回M4でキーモッドタイプにしてる方が多かったですが、グリップの悪い方も目立ちました。
人のふり見て我がふり直せ。
プライマリのグリップを改めて考えさせられました。
今年に入ってテンションだだ下がりだったのですが、ELITE OPERATORSだけは早くクリーンしたい!!

ELITE OPERATORS主催のHさん、Yさん、今回も有難う御座いました。
次回、必ず獲りに行きます!!

Posted by JINN  at 20:33 │Comments(2)

この記事へのコメント
EO本戦、お疲れ様でした!
私は、初参加で、結構緊張しました(^^)
また、次回も参加します!!!
Posted by サイトウ at 2016年05月03日 20:55
>サイトウさん
お疲れ様でした。m(._.)m
エリオペはプライマリとセカンダリを使うシンプルなマッチですが、奥の深いマッチですので、面白かったと思います。
次回、僕も参加しますので宜しくお願いします!!
Posted by JINNJINN at 2016年05月04日 17:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年09月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
JINN
JINN
オーナーへメッセージ